富塚のパン屋さん「kaseru」

カテゴリー │お知らせ

富塚のパン屋さん「kaseru」10月末、城北の「主婦の店」隣にオープンしたパン屋さん「kaseru」
以前、「パン・ド・ノエル」があったところですが、移転後ほどなくして改装工事が始まったので、ずっと気になっていました。
真っ白で可愛いファサードが印象的です。
テラスを新たに設け、こちらでイートイン(アウト?)できるところがいいですね。

富塚のパン屋さん「kaseru」こちらがオーナーさん。
まだお若いんですよ。

お昼頃お邪魔したら次から次へとお客様が来店し、すでに品薄状態でした。
これは美味しいに違いない、と期待でワクワクicon05

実はこのオーナーさん、1ヶ月ほど前にシエルブルーに来店され、アンティークを3点お買い上げくださったので、そのときこのお店のオープンのことをお聞きしたのです。


富塚のパン屋さん「kaseru」

焼き上がりを待って写真を撮らせていただきました。
おいしそうなパンがズラリと並んでいます。


富塚のパン屋さん「kaseru」


こちらの棚には自家製ラスクやフランス製のジャムが並んでいます。最上段の右端にご注目!

シエルブルーで買ってくださったアンティークがラスクの陰からのぞいています(笑)富塚のパン屋さん「kaseru」

ブリキのチーズカッターです→  



富塚のパン屋さん「kaseru」
左側のテラス席。
清潔感のある、白い空間です。気候のいい時には、ここでできたてのパンを食べたるのもいいですね。

テラス席で、はまぞうの人気ブロガー「Hibi日記」さんからの大きな花輪を発見!お友達だそうです。
オーナーさんはブロガーさんではありませんが・・・。

右壁面の棚にご注目!


富塚のパン屋さん「kaseru」シエルでお買い上げいただいたグリーンのボトルと、アールデコ柄のティン缶がちょこんと並んでいます。

kaseruさんのフランスっぽいお店にぴったり合っていますね。
こうして、蚤の市で買ってきたアンティークが今の生活に生かされているのを見るのは、ほんとうに嬉しいものです。

富塚のパン屋さん「kaseru」お昼用に買ったのは、大好きなメロンパンと、ブルーペリーのデニッシュ。あとは甜菜糖ラスクとココナッツシュガーラスクをお土産用に。
メロンパンはサクサクでおいしかったです~icon02

◆ブーランジュリー Kaseru(カセル)
浜松市中区富塚町1088
TEL:   053-473-7606
OPEN: 9:00~18:30   日曜・月曜定休




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
へぇ~美味しそうです~♪
浜松に出た時に 寄ってみますね(^∀^)ノ
Posted by リーフ♪ at 2008年11月10日 14:00
☆ リーフ様

お1人で焼いてらしゃるようで、種類はそれほど多くはありませんが、
ぜひ寄ってあげてください。
頑張っている起業家さんは応援してあげたくなります。
Posted by しえるしえる at 2008年11月11日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富塚のパン屋さん「kaseru」
    コメント(2)