工房「きまもり」渡辺正彦さん作品展

カテゴリー │イベント

11/14(金)~18(火)の「木のおもちゃ展」のとき、
工房「きまもり」渡辺正彦さんの作品展を同時開催します。

渡辺さんがお作りになっているのは、動物をモチーフにした木製インテリアパズル。
パズルとしてだけでなく、お好きな形に組み合わせて、インテリアとしても楽しんでいただけます。
一つ一つ丁寧に手作りされた、可愛い動物たちをご覧ください。

工房「きまもり」渡辺正彦さん作品展

上の画像はDMですので、全く同じ作品が出品されるということではありません。
展示される作品は、2~3日後にブログでご紹介します。
また、展示品のご購入を希望される場合は、ご注文を承ります。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは

先日の起業家塾ではありがとうございました

すごく存在感がありますね!

お店も素敵ですね!

おもちゃ展のときか、または近いうちに

お邪魔させていただきます!
Posted by リューコーチリューコーチ at 2008年11月12日 10:52
☆ リューコーチさま

コメントありがとうございます。
また、昨日はお疲れ様でした。

起業家セミナーも最近はお休みしがちですが、
たまに伺うと、リューコーチさんのような熱い方とも
お目にかかれるので、行ってよかった~と思いますね♪

ぜひ、お店の方に遊びにいらして下さい。
お待ちしてま~す(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2008年11月13日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房「きまもり」渡辺正彦さん作品展
    コメント(2)