春の雑貨(キッチン編)

カテゴリー │その他雑貨

春の雑貨(キッチン編)

先週から、ぞくぞくと春物雑貨が入荷しています。
まずは、キッチン雑貨からご紹介しましょう。

春夏の一番人気は何と言ってもガラス系です。
どこか懐かしさを感じるガラスのジャー
私の大好きなアイテムです。
フタにはゴムパッキンが付いていますので、食べかけのお菓子を入れたり、乾物を入れたりするのに便利です。手作り品の材料を入れて飾っても可愛いですね。

Lは高さ25cm¥1,260、Mは高さ18cm¥840、Sは高さ15cm¥525

春の雑貨(キッチン編)ソフトな樹脂製のふたがついたガラス容器。
ヴィヴジャーと言って、フランス製です。
ふたの色は赤・白・イエローと3色あります。

ガラス製は色や匂いがつかないので、食品を入れて保存するのに便利。
私も愛用しています。
直径9.5cm×高さ10cm ¥504

右のニワトリさんは、アイアン製の
キッチンペーパーホルダー
冷蔵庫の横や壁に取り付ける横形はよくありますが、縦型は珍しいですね。

焼肉のとき、テーブルの上で使いたい!
と思ったことありませんか?
これは便利です。¥2,310
まだまだ続きますよ~icon02



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の雑貨(キッチン編)
    コメント(0)