春の雑貨(キッチン編Ⅱ)

カテゴリー │その他雑貨

春の雑貨(キッチン編Ⅱ)

とってもキュートな柄のおふきんが5種類入りました。
左から、ブタ・ニワトリ・ヒツジ・薔薇・ステンシル
綿100%のメッシュ素材なので吸湿性に優れ、使いやすいと評判です。
こんな可愛いキッチンクロスなら、お料理も楽しくなりますね。
37cm×37cm ¥315

春の雑貨(キッチン編Ⅱ)

籐製品も春夏の人気素材です。
手前はフタ付のトレイ
通気性がありますので、食べかけの食品を入れるのにピッタリです。
W39×D21×H20 ¥2,100

右奥は持ち手付きのオーバルトレイ
果物を盛ってテーブルの上にどうぞ。W39×D24 ¥525

左奥はキッチン用ではなく、麻布を巻いた小物入れです。
ビニール袋を入れれば紙くずかごとしても使えます。

ジュースにご注目びっくり
フランス・ジョーカー社のオレンジ100%が新登場です。
カリフォルニアオレンジに比べ、南フランスのオレンジは、酸味が少なくて飲みやすいですよ。
200mlとたっぷり入って、お持ち帰り用¥260。
もちろん、店内でもお飲みいただけます。ボトルが可愛いですねicon05



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
ネット販売も初めたのですね。
益々パワーUPしていくシエルさんの今後が楽しみですね。
お互いファイトですね。又お邪魔させて頂きます。
Posted by ゆっかゆっか at 2009年03月18日 09:35
☆ ゆっかさま

1年がかりでやっとオープンにこぎつけました。
でも、まだ商品少ないし・・・。
完成にはほど遠いですね。
ゆっかさんも精力的に活動してらっしゃるよす。
私も負けないように頑張ります!
Posted by しえるしえる at 2009年03月18日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の雑貨(キッチン編Ⅱ)
    コメント(2)