9月のアートフラワー教室

カテゴリー │アートフラワー教室

アートフラワー教室の生徒さん募集中です。
お教室では、先生ご自身が染めた綿・麻・シルクなどの布をカットし、お花の形にしてから、
コサージュやリース、ブーケなどにアレンジメントしていきます。
簡単にできますので、ぜひご参加ください。


9月のアートフラワー教室こちらは、以前体験教室で生徒さんが作った作品です。
体験教室用のサンプルとは違いますが、ご希望があって赤と白のコサージュを2つ作られました。
9月のアートフラワー教室こちらの方は、ご自分のお洋服の生地を持っていらして、洋服と同じコサージュを作られました。

幾重にも花びらが重なった、手の混んだ作品ですので、完成までに3回レッスンに通ってらっしゃいましたが、とても素敵なコサージュができあがりました。
レギュラーレッスンは、受講料1,000円+材料費です。

まずは体験教室へぜひどうぞうぞ
◆開催日時: 9月11日(金)  10:30~12:30
         9月15日(火)  10:30~12:30
         10月9日(金)  10:30~12:30
         10月20日(火)  10:30~12:30

◆体験教室で作る作品や受講料など、詳細はこちらをご覧ください。

講師は「M's Colorの布染花」雅子先生です。



同じカテゴリー(アートフラワー教室)の記事
アートフラワー教室
アートフラワー教室(2009-06-23 12:56)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月のアートフラワー教室
    コメント(0)