アートフラワー教室のお知らせ

カテゴリー │アートフラワー教室

アートフラワー教室のお知らせ「M's Colorの布染花」雅子先生による、アートフラワー教室のお知らせです。

4~6月の体験教室では、左のブローチを作ります。
ピン+クリップ付きですので、お洋服に穴を開けずに付けていただけます。
バッグの飾りにしても可愛いですね。

大きさは、横5cm×縦10cm。
ピンクの花の部分は、雅子先生が染めた布を使っています。

花・レースなどはお好きな色を選んでいただけます。黒もあるそうです。

先生から画像だけ先にいただきましたが、
27日(火)以降はサンプルを店頭でご覧頂けると思います。

◆日 時:  4/27(火)   10:30~12:30
       5/18(火)   10:30~12:30
       6/22(火)   10:30~12:30
  
         
◆受講料: <体験教室>      1,500円 (材料費込み)
        <レギュラーレッスン> 1,000円+材料費 (作品により異なります)
             
◆持ち物: 手ふき、下敷き、ボンド、工作用ハサミ

◆場所とお申込み:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  icon39053-474-7025

アートフラワーとは、布でできた造花のことで、お教室では、先生ご自身が染めたサテン・綿・
シルクなどの布を使って、ブーケ・コサージュ・ブローチ・リースなどを作っていただけます。




同じカテゴリー(アートフラワー教室)の記事
アートフラワー教室
アートフラワー教室(2009-06-23 12:56)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフラワー教室のお知らせ
    コメント(0)