「フランスのいいもの展」初日

カテゴリー │イベント

「フランスのいいもの展」初日

昨夜(というより今朝?)は徹夜で準備をしていたため、ブログアップができませんでした。涙
開店1時間前に何とか駆け込みで準備完了!
会場全体のようすをご紹介しますので、今日からの3連休、
お時間がありましたらぜひ見にいらしてください。

初日の今日は、「ブログはやってないけど、いつも見てますよ。」
とおっしゃるお客様がたくさん来てくだり、とても感激しました。
そしてコベントさんからは、今回もまた栄養ドリンクの差し入れ、ありがとうございました。
イッキ飲みをしたせいか、この時間になっても元気いっぱいです力こぶ

「フランスのいいもの展」初日

メインテーブルの裏側は、ちょっと蚤の市の雰囲気を出してみました。
アンティークのカギを今回たくさん買ってきましたが、
3~5cm位の小さなものが大人気で既に完売。
もう少し大きなタイプは1,000~1,200円ですが、まだまだあります。
お部屋の壁にチョコンと掛けておくと可愛いですよ。
錠前も人気があり、前回も早い時期になくなりましたので、お早めにどうぞ。

「フランスのいいもの展」初日

上の段はチロルテープとエッフェル塔。
テープは1m単位で販売させていただいておりますので、お気軽にお申し付けください。
エッフェル塔は隠れたヒット商品で、3番目に大きいサイズは既に売り切れです。

下の段はフランスのおふきん。
たっぷり大きめなので、テーブルセンターかカバーにする、とおっしゃってお買上げの方が
2~3人いらっしゃいました。
1,300円のワッフル素材のタイプが人気でした。

商品の詳細写真はまたあとでご紹介いたします。
木曜日に東京で仕入れた商品も明日入荷しますので、
日曜日の午後には店頭に並べることができると思います。
春物がたくさん入りますので、どうぞお楽しみに。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フランスのいいもの展」初日
    コメント(0)