今度の土・日は『ミニ雑貨展』へどうぞ

カテゴリー │お知らせ

今度の土・日は『ミニ雑貨展』へどうぞ

今度の土・日に開催される、エコーママさん主催の『ミニ雑貨展』
シエルブルーもコーナーをいただいて出品させていただくことになりました。

定休日の今日、商品を搬入してきましたが、既にエコーママさんの可愛い手作り品や、
木工作家さんの作品が並んでいました。
先日の「びぶれ」にも掲載されていたので、早くも問い合わせが何件か入っているとか。

雑貨展には、レース編み小物、布小物、陶器、アクセサリー、プリザーブドフラワー、
木工品など
、作家さんの手作り品がたくさん並びます。
シエルブルーからはバッグ、ストール、エプロン、インテリア雑貨、棚類などなど。
フランスで買い付けてきたネックレスも持って行きました。

本当はビーズやボタンも並べたかったのですが、価格がバラバラな上に値札シール
を付けられないので、今回は断念しました。
いずれエコーママさんにご迷惑をおかけしない売り方を考えついたら、そのときは
持って行きますので、今しばらくお待ち下さい。

当日私は行けないのですが、みなさま、ぜひ行って下さいね。
詳細はエコーママさんのブログをご覧下さい。→家

◆日時: 3月27日(土)・28日(日) 10:00~17:00

◆場所: 浜松市中区鴨江2-38-11 メゾン・ソエイユ2 
         インテリアショップ  エコーアート
           TEL 053-456-1666




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、今回は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
「しえるさんのブログで見ました」とおっしゃる方が、たくさんご来場くださいましたよ!!
ご縁の大切さ、そして人と人の繋がりの温かさを心から感じます。
本当にありがとうございました。
まだ片付けでバタバタしておりますが、明日には元気&笑顔でお店に伺いますネ(^^)

そして、しえるさんのブログを通じてご来場くださいましたたくさんのお客様、
どうもありがとうございました <m(_ _)m>

取り急ぎ、お礼まで。
エコーママより
Posted by エコーママ at 2010年03月29日 14:44
☆ エコーママさま

2日間、お疲れ様でした。
準備から当日の販売、そして後片付けまで、ほんとに大変だったことと思います。
私の方は急がないので、いつでもいいのですよ。(もう間に合わないかしら?)
まずはゆっくり休養してください。

私のブログを見て雑貨展に行ってくださった方が何人かいらっしゃたとのこと、
とても嬉しく思います。
行ってくださったみなさま、どうもありがとうございました。
Posted by しえるしえる at 2010年03月30日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の土・日は『ミニ雑貨展』へどうぞ
    コメント(2)