インテリア雑貨、入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

インテリア雑貨、入荷しました。

壁掛け式のミラーが入荷しました。
鏡面だけのシンプルなデザインですので、どんなお部屋にも合いそうです。

周りのカットがエレガントで、ステキです。
44×31.5cm ¥6,930

インテリア雑貨、入荷しました。

こちらは縦長タイプ。
横長タイプより、周りのカットが細かくなっていますので、更にシンプルな感じ。
横長の鏡は、上半身が映りますので、服のコーディネートをチェックするのに便利です。
30×42cm ¥6,090

インテリア雑貨、入荷しました。

久々にステンドグラスが再入荷しました。

ヨーロッパの教会や住宅で、窓にはめ込んで使われていたステンドグラスは、
アンティークとして人気がありますが、お値段もそこそこします。
もっと気軽にステンドグラスを楽しみたい、という方に人気のあるのがこの置きタイプ。

壁に立てかけて飾ってもいいのですが、木製スタンドを使うとどこにでも置く事ができます。
出窓など、日の光の入るところに置くととてもきれいですよ。
フレームは木製に白ペイントです。

W35×D2.8×H25cm ¥5,460  木製スタンド2個セット ¥900




同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インテリア雑貨、入荷しました。
    コメント(0)