ハンドメイド作家さんのお買物

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

定休日前の火曜日、そして今日、またまたたくさんのハンドメイド作家さん達が
きてくださいました。

いつもブログで可愛い指人形や布小物を見せてくださるマイマイカプリンさん
先週に引き続き2度目のご来店kata19aさん
粘土でミニチュア小物を作っているお茶やさん
シックで大人っぽいビーズ・アクセサリーをお作りになっているりとさん
ご来店、そしてたくさんのお買上げ、ありがとうございました。

もの作りをなさる方のお買上げ品って、やはり少々違いますね。
ビーズやボタンなどの材料だけでなく、ディスプレイ用品が多いのです!

作品を並べる棚やイベントに持っていける折り畳みシェルフ、花を飾るバスケット、
オーナメントを掛けるためのスタンドなどなど。
収納雑貨の、思いがけない使い方を教えていただくことができ、とても勉強になりました。
みなさん、イマジネーション豊かですね~。
楽しいお話もたくさん伺うことができました。ニコニコ

ハンドメイド作家さんのお買物

ガラスケースの中のアンティーク・グラスやカップ類。
下段には、アメリカのファイアーキングも少し入っています。
アンティーク類も、ブロガーさん・メルマガ会員さん対象の【期間限定10%割引】となります。

★期間限定サービス、本日(7/31)までです!
ブログを見てくださっている皆様のみ、感謝の気持ちとして、
お買上げ合計から、さらに10%引かせていただきます。
レジ打ち前に「ブログを見たよ!」と言って下さいね~。

20~30%off Summer sale は引き続き開催中です。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
シエルさ〜ん♪昨日はありがとうございました。朝からまた、昨日のボタンやビーズ眺めてますよ!鉄匠館さんのアイアンも最高!早速、昨日のネックレス、ディスプレイしてブログに載せて見ましたよ〜!今日は、グリグリさんに昨日のボタン達を見せに行って来ます。また、お邪魔しますね!
Posted by りと at 2010年07月31日 13:25
昨日は、ありがとうございました。
棚?を眺めてはニヤニヤしております。

まだまだ欲しいものが実はたくさんあり・・・
また伺いますので宜しくお願いします~☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年07月31日 16:43
こんばんは。

りとさんが、アイアンに素敵にディスプレイしてくれましたぁ~。
嬉しいです。
こーゆー利用方法もあるのかぁ~!!と勉強になりました。

もの作りをなさる方は、やはりどこか光るセンスを持ってますよね~。
Posted by 鉄匠館鉄匠館 at 2010年07月31日 18:09
こんばんは~!!
先日は ありがとうございました~!!
まだ にやけてます 私も♪
お店に住み着きたいです 
イベントが来週なので トリトリの木のディスプレーなども
本格的に考えて またまた にやけてます♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年07月31日 19:28
☆ りとさま

先日はたくさんのお買上げ、ありがとうございました。<(_ _)>
ブログ、拝見しましたよ~♪
鉄匠館さんのカードホルダーに、ネックレスを飾ったり、
ボタンを並べたり、ステキなアイディアですね~(^^♪
とっても大人なりとさんのマジックハンドで、
ボタンやビーズたちがどんな風に変身するのか楽しみです。

☆ お茶屋さま

こちらこそありがとうございました。<(_ _)>
あの白い棚の中に、どんな作品が並ぶのか楽しみです。(^^♪
いろいろなお仕事をしながら作品つくりをなさってて、
すごいな~と感心してしまいます。
作品が並んだらまた見せてくださいね☆

☆ 鉄匠館さま

見ました、見ました!
りとさんのアイディア、素敵ですね♪
鉄匠館さんちのショールームでも、あんな風にアクセサリーや
ボタンを置いてみたらどうかしら?
カードスタンド、色違いでいくつかありましたよね。(笑)

☆ マイマイカプリンさま

こちらこそ来てくださってありがとうございました。
お店のこと、気に入って下さってとっても嬉しいです。♪

2F、空いてますよ~。
2DK、バストイレ付きです。
物置状態ですが、ぜひ住み込んでくださ~い。(笑)
Posted by しえるしえる at 2010年08月01日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド作家さんのお買物
    コメント(5)