雑貨カフェ「うさぎや」

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

今夜、行ってきましたよ!
カフェうさぎやさんで開催されている雑貨展。

普通こうした雑貨展は土・日の昼間に開かれるので、いつも行けなくて残念な思いを
しているのですが、今回は金曜日の18:00~20:00にも開いているとお聞きしたので、
早めにお店を閉めて、脱兎のごとく駆け出して行ってきました。

お目当てはいつもお世話になっている「かな・たまごさん」「マイマイカプリンさん」
着いたのは夜7時半だったのですが、食事をする人、雑貨を見る人で、とっても賑やかでした。
会場で、いちご狩りの長良園さんや、ビーズ作家のルピさんともお会いしましたよ。

雑貨カフェ「うさぎや」

マイマイさんのブース
指人形や布小物など、可愛い手作り品が並んでいました。
シエルで買ってくださった白いアイアンツリーに、トリさんが飾ってあるのを発見!
ありがとうございます~。

雑貨カフェ「うさぎや」

こちらは、かな・たまごさんのブース
急きょ出店が決まったそうで、作品は少なかったのですが、ブログで紹介されていた
薔薇のネックレスが人気でしたよ。
かな・たまごさんのアクセサリーは繊細で上品ですね。

雑貨カフェ「うさぎや」

私がGETしたのはこちら。
かな・たまごさんのレース付シュシュ。
昨日ブログでチェックして、ちゃ~んと予約しておきました。

そして、マイマイさんの黒うさぎのストラップ。
これもブログで見て狙っていました。とぼけた表情がなんとも可愛いのです。
さ~て。何に付けようかな?

うさぎや雑貨カフェは4日(土)も11:00~15:00までやっているそうです。
どれもハンドメイドの1点物ですので、お早めにどうぞ~。
場所の地図など、詳しいことは「かな・たまごさん」「マイマイカプリンさん」
ブログをご覧下さい。

★カフェうさぎや
   浜松市北区初生町576-8  TEL:053-437-3765



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、間に合って良かったですね♪

私も、いろいろ買っちゃいました(*^^)v

しえるさんのお店の鋏、切れ味バツグン!
早速、大活躍しています。

もうひとつ欲しいなぁ・・・と、次の入荷狙っています。
Posted by rupi at 2010年09月04日 02:34
昨日はありがとうございました
ふと隣を見たらしえるさんw(゚O゚)w

しえるさんの写真にかな・たまごさんの紫のバラのネックレスが写っていますね!密かに狙っていたのですが…やっぱり人気ですね~

次回のイベントも楽しみです☆
また、お邪魔します~
Posted by いちご狩りの長良園いちご狩りの長良園 at 2010年09月04日 06:11
シエルSAN こんばんは~!!
昨日は お越しいただきありがとうございました!
私も お会いしたかったわ~
うさぎSANどこにつけるのかしら?ワクワク
そして 17日にカタSANと遊びに行きます~
新作雑貨みたいです~!!!
よろしくお願いします♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月04日 19:46
☆ rupiさま

まさかあの時間にお会いできるとは思わずビックリ(゜o゜)
それに皆さんの手作り品が安いのにもビックリ(゜o゜)
いいものgetしましたぁ~♪
10月に入荷予定の鶴(?)のハサミも可愛いですよ^^

☆いちご狩りの長良園さま

私もビックリ(゜o゜)
シュシュ、おそろいですね♪
いちごジャムも買えたし、行って良かったわぁ~。
口を開けたらブログアップしますね~。
そうそう、紫の薔薇はrupiさんが買われたんじゃないかしら?

☆ マイマイカプリンさま

ウフッ。行けるかどうかわからなかったので、言わなかったんですど、
いけて良かったわぁ♪
うさぎさん、さっそくケータイに付けたので、バッグの横から
チョコンと顔を出してますよ~^^
Posted by しえるしえる at 2010年09月04日 20:31
お忙しい中来て下さってありがとうございました!
ブログへのご紹介もありがとうございます!(^^)!
素敵に並べて下さって、次回はしえるさんに並びをお願いしちゃおうかな~なんて思っちゃいます(^^ゞ

シュシュ、気に入って下さって嬉しいです~(*^_^*)
マイマイさんのうささんかなりかわいいですよね~☆

またおうかがいさせて頂きます♪♪
Posted by かな・たまごかな・たまご at 2010年09月04日 21:42
☆ かな・たまごさま

いつも土曜日の昼間開催なので行けなかったのですが、
夜開催してくれたので、やっと行けました。
これからもときどき夜やってくれるといいな~。

かな・たまごさんのシュシュ、大人っぽくていいわぁ~^^
Posted by しえるしえる at 2010年09月05日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨カフェ「うさぎや」
    コメント(6)