DVDラックとアイアンツリー

カテゴリー │インテリア雑貨

今日から、フランス語講座の「入門編」が新しくスタートし、
午前「入門編」、午後「初級編」、夕方「上級編」と、3クラスありましたので、
一日中バタバタしていて、昨日持ち帰った商品の写真撮りができませんでした。
ごめんなさい。<(_ _)>

そこで、8月末に入荷した収納グッズを2つご紹介いたします。

DVDラックとアイアンツリー

品名は「DVDボックス」
素材は杉で、アンティーク風の白い塗装が施されています。

DVDが約50枚収納できるそうですが、奥行が浅いので、キッチンの調味料棚にしたり、
リビングの飾り棚にしたり、と何にでも使えそうです。
W40×D15×H45cm (上下に2分割されています。) ¥3,675

DVDラックとアイアンツリー

先月、マイマイ・カプリンさんが購入してくださったアイアン・ツリー、再入荷しました。
マイマイさんのは白でしたが、今回はダークブラウン、いわゆる鉄色です。

布小物作家であるマイマイさんは、雑貨展のときトリさんを飾ってくださってましたが、
クリスマスにはオーナメントを飾るツリーに、それ以外のシーズンにはアクセサリー掛けに、
と1年中活躍してくれそうです。

DVDラックとアイアンツリーコードタイプのライトをグルグル巻けば、光りのモニュメント。
おウチに居ながらにしてイルミネーションを楽しめます。

DVDラックとアイアンツリー収納力タップリで、ロングネックレスも掛けられます。
ピアス、ブレス、シュシュ、何でもO.Kという優れもの。
これがあれば、毎朝アクセサリーをゴソゴソ探さなくて済みますよ。

高さ50cm ¥5,040



同じカテゴリー(インテリア雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
アイアンツリーいいですね~!!
うん!!クリスマス の オーナメントも作らなきゃ!!♪

いつもは 出窓の置いているのですが とってもかわいいので
ぱそこん作業をしながら チラチラ見てます~!
何度見ても 素敵な物は 素的だわ~

17日にkataSANと遊びに行くのが楽しみです~♪
フフフ
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月11日 19:40
☆ マイマイカプリンさま

上の画像を見てもわかりますが、ハンドメイドなので、
一つ一つビミョーに枝ぶりが違うんですよね~。

クリスマスのオーナメントを飾るんでしたら、茶色より
断然、白の方が可愛いですね。
雪をかぶったモミの木みたいで。
クリスマスカラーの赤や緑が映えそうです♪

17日までにはクリスマスグッズや先日の東京出張で仕入れた商品が
かなり入ってきますので、お楽しみに~(^_^)/~
Posted by しえるしえる at 2010年09月12日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDラックとアイアンツリー
    コメント(2)