ブロガーさんご来店

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ブロガーさんご来店9月になって秋物が入ってきましたし、
気分転換も兼ねてレイアウトを変えてみました。

正面入口から奥が見えないよう、目隠しにしていた
3枚スクリーンを縦にして、奥のアンティークにも
光が届くようにしてみました。

このスクリーン、とっても便利です。
パネルの角度を変えられるし、ルーバーが可動式で、どちらの面からもS字フックが掛けられるのです。

ちなみにこちら売り物で、¥29,400です。

スクリーン左側(カウンター前)にはアクセサリーを、右側にはフランスやイギリスの
エコバッグ
を掛け、あちこちに散らばっていたバッグを全部収納。
風通しを良くしたせいでしょうか、翌日にはブロガーさんがゾクゾクとご来店ニコニコ

ムーランさんへランチに行った帰りに、鉄匠館さんprimuraさんが立ち寄ってくれました。
そして、先日ブログでご紹介したイギリス「TESCO」のバッグを買いに空間工房さんが!

皆さまありがとうございました。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

店内の雰囲気、変わってましたぁ~^^
たしかに、
アンティークのコーナーがよく見えて、
明るくなってました。

「TESCO」のバッグ、密かに狙ってたんだよなぁ~。
両方カワイイんだよねー、てんとう虫さん。

では、来週火曜日、宜しくお願いします。
Posted by 鉄匠館 at 2010年09月11日 22:18
☆ 鉄匠館さま

そうなんです!
ずっと前から、スクリーンのせいで奥が暗いなぁ~と思っていたのですが、
力仕事を1人でやるのって、かなりお尻が重くって。。。(笑)

鉄匠館さんのコーナーにこのスクリーンの壁を付けたくって、
重い腰を上げました(笑)

見やすくなったからウチにもTVの取材、来てくれないかしら^^;
Posted by しえるしえる at 2010年09月12日 00:26
TESCOのバッグ、評判がよいようで嬉しいです。^^

私自身、愛用しているのですが、先日もパックの肉汁が中でこぼれていて、「あーっ! ;;」ということがあったのですが、ビニールコーティングのおかげで、外側のジュートもまったくシミになりませんでした。タフで使い勝手がよく、本当におススメなバッグです。
Posted by CALRACALRA at 2010年09月30日 15:24
☆ CALRAさま

暑さが長引いたこともあり、9月になってもジュート麻のバッグ、大人気でした。
このバッグをお目当てに来店なさった空間工房さんは、どちらも可愛いからと、
1人で2つも買ってくださったんですよ。

前回分は既に半分無くなりました。
また次回帰国なさる時には追加でお願いしますね。
在庫明細はまたメールでご連絡します。
Posted by しえるしえる at 2010年10月01日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんご来店
    コメント(4)