ボクちゃんの機関車トーマス

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ボクちゃんの機関車トーマス

これ、何だと思います?

なんと、機関車トーマスのペットボトルなんです!
可愛いですよね~。
形からして、ちゃんと機関車になっていますもの。

このあたりでは売ってないように思いますが、どうなんでしょう?
子供達が小さい時はよくトーマスの絵本やテレビを見ただけに、
実は私も隠れトーマスファン。(笑)

これを持ってお店に来てくれたのは、マイマイカプリンさんとボクちゃん、
そしてkata19aさん
先月に引き続き、2回目のご来店です。(正確には定休日を入れて3回目・笑)
いろいろお買上げもありがとうございました。

最近、ハンドメイド作家のブロガーさんがたくさんお店に来てくださいます。
新商品のご紹介をしていることもあり、月曜日にはさっそく薔薇のパーツを買いにりとさんが、
火曜日には、うさぎ屋雑貨カフェでお目にかかった*ゆわころ*すーちゃん*さんクオ~レのよっぴさんが。
そして夜にはパッチワークキルトのカレンダーを買いにしづさんが来て下さいました。

もの作りをなさっている方のブログを拝見すると、皆さんのアイディアがすごいな~
と感心します。
買ってくださったビーズやボタンを思いもかけない使い方をしてくださったり、
とても素敵に変身させてくださったり。。。
また何か変わった材料を仕入れてこなくては!と意欲が湧いてきます。力こぶ

もの作りとは縁のない私ですが、今度初めて自分の店で開かれる手作り教室に
参加することにしました。
9/27(月)の消しゴムはんこの講座です。
売り物のはんこはたくさんあるのですが、どうしてもオリジナルはんこが欲しくって、
身の程知らずにも、ハンドメイドに挑戦です。ガーン

さてさて、時間内にできるでしょうか。。。。
今日薔薇のパーツを買いにみえたbibi先生が不安そうでしたが。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
トーマス 今日もリュックに入れて お出かけしました。笑
昨日は とても楽しい時間をありがとうございました~
また しえるSANの 面白買い付けのトークなどを聞きたいです♪
また 伺います♪
Posted by マイマイカブリン at 2010年09月18日 19:14
☆ マイマイカプリンさま

こちらこそすっかりボクちゃんに遊んでもらって、楽しかったですよ~♪
次回もまたトーマス君、連れてきて下さいね。^^
そうそう、忘れ物がありましたよ!
探しているといけないので、マイマイさんのブログに書き込みますね~。
Posted by しえるしえる at 2010年09月19日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクちゃんの機関車トーマス
    コメント(2)