プリザーブドフラワー展の準備完了です♪

カテゴリー │イベント

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪

ローレンさんのプリザーブドフラワー展、いよいよ明日から開催します。
飾りつけも昨日の夜には完了し、皆さまのお越しを待つばかりとなりました。

店内のようすや作品は、明日からご紹介することとして、
今日はローレンさんが事前に撮影した作品画像を使って
全体のポイントをご紹介します。

テーマカラーは「ピンク」
今回の展示では、ピンクと相性の良い色をサブカラーに使い、
4つのカラーパターンで展開しております。

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ピンクxブラウン

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ピンクxクリスタル

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ピンクxホワイト

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ピンクxグリーン

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ピンクxシルバー


どのテーマにもそれぞれに素敵ですが、今回、特に皆様にご紹介いたしたいのが
「ピンクxクリスタル」

プリザーブドフラワー展の準備完了です♪ボディージュエリー・アーティスト「DAIAMOND Lily」さん
とのコラボレーションにより、
華やかなラメアートを施したグラスや
ガラスベースなどが並びます。

キラキラと輝くラメアートに彩られた、
ピンクのプリザアレンジ。
うっとりするほど素敵です。
ぜひご堪能ください。

画像の作品はほんの一部です。
ほかにもたくさんのプリザアレンジが並んでいますので、どうぞ見にいらして下さい。

◆日 時:  12月3日(金)~7日(火)  10:30~18:30  4日(土)は17:30まで

◆場 所:  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス 店内奥
          *入場無料  地図はサイドバーのプロフィール欄をご覧下さい。
          *富塚の舘山寺街道沿い。駐車場は店左側の通路と店裏で6台分あります。

期間中、体験レッスンも開催します。
 
プリザーブドフラワー展の準備完了です♪・受講料: ¥3,500
      (材料費、税込、スタンド付き)

・開催日時: 期間中毎日、2回
  1回目 11:00~12:00
  2回目 14:00~15:00

・お申込み: 053-474-7025 
       シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス

  参加希望日の前日までに
  お電話ください。(木曜定休)
 
  お席に余裕があれば、当日でも
  ご参加いただけます。
        
・定員: 各回4名様
  
※花材、リボン、ポットの色柄は
 お選びいただけます。                             



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
クリスマス前っていうと
赤&グリーンが目立つのに
ピンクとは斬新!

ほわっと ♡ あったかい気持ちになります

・・とはいえ

和食系寿司屋のオイラは
そろそろ「白の世界」に包まれそう~♪
Posted by 寿し屋の姉さん♪ at 2010年12月03日 02:29
もねです。
コメントありがとうございました。
もねの写真をのせてくださってありがとうございました。
彩音は、くろいわんちゃんが本当にほしかったようで、アメリカに行ってしまったとしって、ガッカリしてないていました。
あんまりないているから、おかあさんが、お年玉で買っていいよって言っててあげればよかったねと言っていました。
しえるさんのお店は、もねが好きなかわいいものがたくさんあるのでお母さんとまた行かせていただきたいです。
Posted by monemone at 2010年12月03日 06:31
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

なんてステキなクリスマスなんでしょう。
私の目指すところはこちらなのですよぅ。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年12月03日 12:49
☆ 寿し屋の姉さんさま

ホワイトクリスマスならぬ、ピンククリスマス、
なかなか可愛いでしょう~^^

ゆ~ゆ~さんが、
「ロマンティック。。。ピンク。。。呼ばれてるような気がする~」
と言ってましたが、ピンクって乙女ごころをくすぐりますよね~(ノ∀\*)キャ

今日から5日間、今でも夢見る乙女の私は、
ピンクに囲まれてゆるゆる過ごしまする~(´∀`*)ウフフ

☆ moneさま

こちらこそ、お母さまや彩音ちゃんといっしょにきてくださって
ありがとうございました。
彩音ちゃん、ないてました?
ごめんなさいね。がっかりさせてしまって。。。

また来年、てんじ会であの子とにた子がいたらつれて来ますね。
来年になったら一つ大きくなっているから、もういらない!っていうかしら?

またお母さまといっしょに遊びにきてくださいね。
ステージやレッスン、かぜをひかないようにがんばってくださ~い♪
Posted by しえるしえる at 2010年12月04日 01:03
☆ fuyukoさま

フユコさんのお宅のクリスマス、とってもステキ!
ブリキのツリーも可愛いですね~(´∀`)

ピンクって、女の子の永遠の憧れみたいなものですよね。
私でさえ、ときどきピンクの服、着たいな~と思うことありますもの。
エッ?女の子?(ノ∀\*)キャ
Posted by しえるしえる at 2010年12月04日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー展の準備完了です♪
    コメント(5)