プリザーブドフラワー展 開催します!

カテゴリー │イベント

プリザーブドフラワー展 開催します!

シエルブルーでプリザーブドフラワー教室の講師をしてくださっている、
ローレン先生の作品展を開催します。

◆日 時: 12月3日(金)~7日(火) 10:30~18:30

◆場 所: シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス店内  電話053-474-7025
 
ローレン先生(プリザーブドフラワー教室・Rose Lauren主宰)のプリザ展も今年で3回目。
一昨年は赤&グリーンのクリスマスカラー、昨年はホワイト&ゴールドと、
毎回テーマカラーを変えて、ステキなプリザのアレンジメントを見せて下さいます。

今年のテーマカラーはピンク
ベビーピンクからフューシャピンク、チェリーピンクなど、
さまざまなピンクのカラーバリエーションが描きだす
ファンタジーな世界をお楽しみ下さい。

今年はプリザをあしらったクリスマスツリーも、1.8mと1.2mの二つが会場を飾ります。
壁面を飾る大きなプレートのアレンジガラスボトルのアレンジ
テーブルを彩るグラスアレンジガラスボウルアレンジなど
エレガント&ラブリーな作品が50点ほど並びます。

プリザは高いもの、と思われがちですが、今回は気軽にプリザを楽しんでいただこうと
1,000円台のプチ・プライスのアレンジも多数ご用意いたしました。
クリスマスのプレゼント、或いはご自宅のデコレーションにどうぞご利用ください。

【体験レッスン 参加者募集中です!】
   
プリザーブドフラワー展 開催します!←体験レッスンのサンプルです。

・受講料: ¥3,500
      (材料費、税込、スタンド付き)

・開催日時: 期間中毎日、2回
  1回目 11:00~12:00
  2回目 14:00~15:00

・お申込み: 053-474-7025 
       シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
  参加希望日の前日までに
  お電話ください。(木曜定休)
 
        
・定員: 各回4名様
  
※花材、リボン、ポットの色柄は
 お選びいただけます。

明日のブログでは、一足先に作品の一部をご紹介します。



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
ロマンティック・・・ピンク・・・
ものすごく呼ばれてる気がします(笑)
行かなきゃ!!εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!
Posted by ゆ〜ゆ〜 at 2010年12月03日 01:19
☆ ゆ~ゆ~さま

はいはい。ゆ~ゆ~さんにピッタリのイベントですよ(^Д^)ギャハッ!!
ぜひ見に来てくださいましね。

歳と共にピンクや赤が恋しくなるんですよねぇ~'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、
Posted by しえるしえる at 2010年12月04日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー展 開催します!
    コメント(2)