イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

イベント中の最中ですが、新商品が入荷しましたのでご紹介します。

海外在住のCALRAさんが、帰国のたびに持ち帰ってくれるイギリスのバッグ、
今までは大手スーパーTESCOのものでしたが、
今回はHarrods(ハロッズ)のトートバッグが仲間に加わりました。

ハロッズと言えば、イギリス王室御用達の歴史ある百貨店。
旅行のお土産にバッグを買われた方も多いのではないでしょうか。
街でも持ち歩いている方を時々見かけます。

イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。

Harrodsと書かれたロゴだけのシンプルなものはよく見かけますが、これは珍しいですね。
ユニオンジャック柄。実物はもう少し濃紺です。

イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。

左はハロッズの外観のイラストです。
この夏イギリス旅行をしたフランス語サロンの生徒さんが同じ物を持っていました。

右はFOOD NEWSのロゴと、ハロッズの食料品売場のイラストが入っています。
生成地×黒の組み合わせがシンプルで素敵です。
ちなみに、ハロッズは食料品売場の品揃えの豊富さでも有名なんですよ。

イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。上の2つの柄拡大です。クリックしてご覧ください。

イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。

上の3つがシック系だとすると、こちらはラブリー系。
左は淡いベージュ地にベア柄
右は淡いピンク地にドッグ柄

ラブリーと言ってもそこはハロッズ。けして子供っぽくはないのです。
どちらも優しいタッチのイラストとHarrodsのロゴが描かれています。

イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。柄の拡大です。クリックしてご覧下さい。


5型共通
・サイズ: 幅28.5×マチ幅11×高さ36cm(手ひもを含む高さ50cm)
・素 材: 綿100%(塩化ビニル樹脂コーティング)
・価 格: 3,990円

汚れもつきにくく、多少の雨なら大丈夫、というコーティング素材です。
オシャレなデザインですので、レッスンバッグやタウンバッグとして持ちたいですね。

それぞれ1点づつの入荷です。
浜松では手に入りにくいバッグですので、ご興味のある方はお早めにお越しください。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリス・ハロッズのバッグ入荷しました。
    コメント(0)