もうすぐクリスマス♪

カテゴリー │その他雑貨

もうすぐクリスマス♪

Merry Xmas!
いよいよ明日はクリスマス・イブですね。
もうプレゼントの用意はできましたか?

昔は、クリスマスが近づくとあちこちの店からクリスマス・ソングが聞こえてきたり、
街行く人々も何となくウキウキして、気分も高揚していたような気がするのですが、
最近はそう言うこともあまりなく、イマイチ盛り上がりに欠けるようです。

家庭で家族と共にクリスマスを過ごす方が増えたせいでしょうか。
それとも長引く不況のせい?

どちらにしても、家族だけで、或いはお友達を招いてのホームパーティなど
クリスマスの過ごし方が上手になってきたのは確かなようです。

お客様の中には、
「毎年、少しづつ小さなクリスマス・グッズを買い足すの。」
とおっしゃっる方が多いのですが、だんだん増えていくオーナメントなどの収納に
困っていないかしら、と思うことがあります。

そこで、今年はこんな可愛いエンジェルやスノウマンのBOXをご用意しました。
段ボールに入れるのもいいけれど、それでは味気ないし、中身もよくわかりませんよね。
これなら出し入れも簡単ですし、飾りつけも楽しくなりそうニコニコ

厚手の紙製で、1つ¥1,050。3種類あります。
クリスマス用品は26日には片づけますが、こちらのboxはそれ以降でも声をかけてくだされば
お出しします。

それでは、よいクリスマスを!

     * * * * * * * * * * * * * * * * * 

23日(木)は定休日です。
4周年イベントのキリム展は25日(土)まで
感謝セールは1月末まで開催しています。







同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス♪
    コメント(0)