イギリス「TESCO」のフリースとバッグ

カテゴリー │その他雑貨

イギリス「TESCO」のフリースとバッグ

一昨日、ハロッズのバッグをご紹介しましたが、CALRAさんが海外から
持ち帰った商品、まだまだありますよ。

こちらはイギリスの大手スーパーTESCOオリジナル・フリース
フワフワ、ヌクヌクで、とっても気持ちの良い素材です。
ピンクのハート柄が可愛いですね。

紺×水色のお星さま柄もあったのですが、CALRAさんから渡された2時間後には
売れてしまいました。
段ボールに入れたまま、カウンターの前に置いておいたら、お客様が
「あら、これな~に?可愛いわね~ハートって。。。。汗

実は11月の帰国時にも、ボーダーや花柄などのフリースを3枚持ってきてくれたのですが、
そちらも値札を付ける前に売れてしまったほどの人気者。

イギリス「TESCO」のフリースとバッグ

毛布より一回り小さいサイズなので、肩掛けやひざ掛けにピッタリです。
また、軽くて暖かなのでお子様のお昼寝用にも良さそうですね。
寒さはこれからが本番。フリースがあるとお部屋の温度を上げなくても暖かく過ごせますよ。

サイズは。。。。(すいません。測り忘れました。)
半分に折って、椅子にフワリと欠けましたので、上の画像で見る倍の大きさです。
価格は、¥2,100

イギリス「TESCO」のフリースとバッグ

さらにこちらのバッグも再入荷しました。
ジュート麻のトートバッグ、TESCOのオリジナルです。
こちらの横長タイプは今後廃盤になるらしく、海外でもなかなか手に入らないようです。

持ち手は綿テープ巻きで持ちやすく、肩に掛けることもできます。
また、内側はビニールコーティングされていますので、濡れたものを入れても大丈夫!

マチ幅が広くたっぶり入りますので、ショッピングやレジャーに大活躍しそうです。
W43×D19×H32cm ¥1,600 

TESCOのバッグ、今なら4種類揃っています。
今や麻は年間素材。お正月の帰省や旅行にぜひご利用下さい。
座りがよくしっかり立ちますので、車の中に入れておくと何かと便利ですよ。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イギリス「TESCO」のフリースとバッグ
    コメント(0)