Pinoさんのステンドグラス

カテゴリー │作家さんもの

イベント続きで、クリスマスグッズ以外の商品紹介がすっかりおろそかになっていましたが、
その間にもいろいろな雑貨や作家さんものが入荷し、紹介の順番待ち状態です。
また今日から少しづつ紹介していきますので、ご覧くださいね。

まずは、ステンドグラスPinoさんの作品から。

Pinoさんのステンドグラス

シエルブルー初入荷の、かわいい小物たちです。
丁寧に手作りされた、Pinoさんのステンドグラス小物。
一つ一つ色使いも異なっていて、選ぶのに迷ってしまいそう。。。
お友達へのプレゼントにも良さそうですね。

★ネックレス
   スエードの革紐は、長さが調節できます。 W4.3×H6.3cm ¥1,200(紐は除く) 
     
★ストラップ
   太陽の光が当たるとキラキラしてきれいです。W2.5×H3.8cm ¥800

★マグネット
  冷蔵庫にメモをペタリとするのに便利ですよ。 W3.5×H3,5cm ¥500

Pinoさんのステンドグラス

多角形の小物入れです。
アクセサリーを入れたり、キャンディを盛ったり、使いみちはいろいろ。
直径12.5×H5.8cm ¥2,800

Pinoさんのステンドグラス

たっぷり収納できる名刺スタンド
名刺サイズのショップカードを入れるのにも良さそうです。
W10.2×D4.2(内寸2.5)×H6.7cm ¥2,500

Pinoさんのステンドグラス

八角形の置時計
文字盤と側面のライトブルーに針の赤が映えて、とても素敵です。
幅20×D6cm

Pinoさんのステンドグラス

8面の吊りランプ
優美な曲線が硬質なガラスに優しさを添えます。
明かりを灯すと、壁に映る影がなんとも幻想的です。
H24cm

Pinoさんのステンドグラス

表情のあるクリアなガラスを3種類使っていますので、
昼間、窓辺に置くとステキなインテリアになります。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
この記事へのコメント
28日にはじめてお店に伺いました。ゆったりとした時間が流れている素敵な空間ですね。購入させていただいたメモ帳は早速アロマセラピーケアルームに置きました。存在感ばっちりです。起業についてのお話や東京インテリアさんの商品のお話など聞かせていただいてよかったです。今度はカフェでゆっくりさせていただきます!
Posted by 風の森 at 2010年12月29日 12:59
☆ 風の森さま

ご来店そしてお買上げ、ありがとうございました。
フランス「コントワール・ド・ファミーユ社」のメモ帳、
かわいいので使うのがもったいないくらいですよね。

フランス風の領収書、2月の東京出張で探してきますからね~♪
9月の展示会で見たとき、欲しいな~とは思っていたのですが、
展示会発注しないと買えないのです。(発注しなかったの。。。)

来年2月には問屋さんの方に出ているかもしれません。
問屋さんなら1冊から買えるので、あったら現物を仕入れてきますね。
Posted by しえるしえる at 2010年12月30日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pinoさんのステンドグラス
    コメント(2)