新車がやってきた♪

カテゴリー │うちのこと

と言っても、私の車ではありません。パー
今年4月に社会人1年生になった次男君の車です。
9月のエコカー補助金には間に合わなかったけど、エコカー減税は受けられるみたい。

新車がやってきた♪

N社のオッティだったかしら?
軽とは言え、なかなか居住性はよさそうです。
まだ乗せてもらえてませんが。と言うより、こわくて乗れない(笑)

会社までは自転車で片道30分。
通えないほど遠くはないし、高校時代も自転車通学だったから、本人は車通勤しよう
などと考えてはいなかったようですが、私が「買え買え!」って(笑)

なにしろ、朝は7時半出社、夜はほとんど10時半か11時頃の帰宅。
残業時間調整なのか、たま~に昼出勤という日もあるけれど、
これでは睡眠時間の確保が難しいと思い、車通勤を勧めたのです。

どうにか頭金が目標に達したということで、めでたくこの秋購入、納車となりました。
が、なぜか未だに自転車通勤。
この先も当分車通勤はしないらしい。
何のために買ったのかしら~。びっくり



同じカテゴリー(うちのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新車がやってきた♪
    コメント(0)