新春の雑貨

カテゴリー │その他雑貨

フレンチ系の雑貨で人気のあるマニーさんから、新しい商品が入荷しました。
新春の雑貨、と言ってもシーズンレスの商品ですが、年の始めにこんなのあったら嬉しいな、
というような雑貨をご紹介します。

新春の雑貨

一見アンティークの本。実は収納boxなんです。
さり気なく本棚に入れておくと、何やら難しそうな古~いフランス語の本にしか見えません。

白っぽい方は片開き、オレンジ系の方は引出し式で、中にモノを入れることができます。
家族の誰にも見られたくないモノを入れて本棚に隠しましょう。
入れるのは昔しの写真?それともヘソクリ?

オフ白:  13×19×厚さ3cm ¥1,480
オレンジ: 12×19×厚さ4cm ¥1,680

新春の雑貨

フランスっぽいオシャレなデザインで定評のあるマニーさんの食器です。
カップ&ソーサーとディナープレート、どちらもエンボス加工を施したアンティーク風。
年が改まったところで食器を変えて、気分も一新しませんか?

ぽってりとした手ざわりと、柔らかなホワイトベージュが温か味を感じさせます。
C&Sはたっぷりカフェオレやココアを飲みたいときにどうぞ。
プレートはエッジがやや立ち上がっていますすので、炒め物、パスタなどどんな料理にも
使えそうです。

C&S: ¥1,365 (1セット)
プレート: ¥1,365 (直径23.5cm)

新春の雑貨

ラッピングに便利な麻紐が4色揃いました。
色を合わせたはさみを差しておくと、いつでもどこでも使えて便利です。
フランス語のラベル付きですので、インテリアとしても可愛いですね。

麻紐: 直径7.5×高さ10cm (100m巻き) ¥819
ハサミ: 7.3×12.5cm  ¥399



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
わ~またまた 素敵な子が入荷してる~!
行かなきゃ~!行かなきゃ~!!
ソワソワ
Posted by クチュリエ マイマイ at 2011年01月10日 20:55
☆ マイマイさま

かわいいでしょ~^^ グフフ
麻紐とハサミは私のお気に入りです♪
来週にはまた新しい雑貨が入りますよ~。
お楽しみに!
Posted by しえるしえる at 2011年01月11日 02:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春の雑貨
    コメント(2)