韓国にPK勝ち!

カテゴリー │自分のこと

韓国にPK勝ち!

いや~!面白かったですねぇ~。今日の韓国戦!
最後までハラハラ、ドキドキ。
ブログもそっちのけで、最後までテレビにクギ付けでした。

実はわたくし、隠れサッカーファンなんですの。
スピード感のあるスポーツって大好きです。
さ、次は決勝ね。またテレビの前で応援しなくっちゃ!

サッカーとはぜんぜん関係無いのですが、フランス語サロンの生徒さんから
韓国土産をいただいたので、それを前に置いてテレビ観戦。

韓国にPK勝ち!

栗はわかるのですが、あとは絵から判断すると、
かかとツルツルのパック?と漢方薬の入ったお顔のパック?
ポーション入りは柑橘類の濃縮ジュースかしら。
面白いお土産をいただきました。ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
七夕
七夕(2023-07-08 02:09)

筋肉疲労? 
筋肉疲労? (2023-03-28 04:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国にPK勝ち!
    コメント(0)