春色ストール、入荷しました。

カテゴリー │その他雑貨

イベントの前に入荷した、春の雑貨を少しづつご紹介していきます。

春色ストール、入荷しました。

昨年も人気だった綿100%の春色ストール
これからの季節、だんだん紫外線が増えてきますので、首元をしっかりガードしましょう。
ガーゼ調の爽やかな素材なので、夏まで活躍しそうです。

おしゃれのスパイスとしてもストールは必需品ですね。
それほどボリュームがありませんから、色違いの2本をヨジヨジして巻いてもステキですよ。
お値段も、¥1,050とプチプライス♪

牛革のベルトも入りました。
3cm幅のメッシュと2cm幅の変わり編みのもの。フリーサイズです。どちらも2千円台。

春色ストール、入荷しました。

可愛いカギ針編みのストールです。
ナチュラルな生成色の綿100%。どんなお洋服にも合わせやすそうです。

ストールはこのあとも花柄やストライプ柄など、5~6種類は入荷してきます。
リーズナブルで可愛いしえる厳選のストール、ぜひ見にいらして下さい。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春色ストール、入荷しました。
    コメント(0)