浜松のすてきな雑貨屋さん

カテゴリー

浜松のすてきな雑貨屋さん

6月発行予定の雑誌、「浜松のすてきな雑貨屋さん」
に掲載してくださるということで、本日取材がありました。

こちらの発行元では、4年前から1年に1回、「浜松の〇〇〇」と題して、
おしゃれなカフェやレストラン、ディナーのできる店等を紹介する雑誌を出されているそうです。
今年は雑貨屋特集ということで、20軒以上は掲載されるのでしょうけど、
シエルブルーもそのお仲間に入れていただくことができて本当に嬉しく思います。

見開き2頁で1軒のお店を紹介するということで、写真もたくさん撮っていただきました。
嬉しいのですが、ちょっと気が重いのは、スタッフからの一言というコーナーがあって、
顔写真を載せるというんですよね~。やべー

5年前の写真データを渡すつもりだったのですが、一番最後の
「じゃ、お写真撮ります!」の一声に負けて、スゴスゴとカメラの前に。。。
どうか小さく載りますように。

6月ごろ書店に並び、1年間は販売するそうですから、その頃もしお忘れでなかったら
手にとって中をのぞいて見てくださいね。




 
この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

このシリーズ大好きです。
雑貨屋さん編が出るんですね~。

しかもしえるさんまで!?
すっごく楽しみ!!!
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2011年03月26日 17:24
☆ フユコさま

えっ、フユコさんご存知でした?
わたし、初めて知りました。(汗・汗)
さすがフユコさん、アンテナ高いですね~。

発行が楽しみですっ。
でも、顔写真が・・・^^;
Posted by しえるしえる at 2011年03月27日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松のすてきな雑貨屋さん
    コメント(2)