白いコレクションケースには・・・。

カテゴリー │その他雑貨

白いコレクションケースには・・・。

清楚なホワイトカラーのコレクションボックスが入荷しました。
パイン材の木目がうっすらと出ていますので、ナチュラルなインテリアにも合いそうです。

お気に入りのコレクションは、毎日ながめていたい。
でもホコリになるのは困る。
そんな方にピッタリ!ガラスのフタ付きです。

大き目ですので、アクセサリーや時計などのコレクションを入れるほか、
手作り品のディスプレイにも使えそうですね。
フタは90度に開いて止まりますので、S字フックで吊るすこともできます。

W35×D35×H7cm ¥3,150

白いコレクションケースには・・・。

お客様からいただいた、治一郎のバウムクーヘン。
しっとりしていてとっても美味しい~。

治一郎は近くにあるんだけど、一度も買いに行ったことがない・・・。
いつも混んでいて車がたくさん止まっているのでつい、敬遠してしまうのです。
でも、これはおやつにちょうど良いサイズなので、今度買いに行ってみようかな。
S様、ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして。
じょんと申します。(女性です)
シャンデリアについて調べていましたらこちらにたどり着きました。

実は私も2005年3月31日に25年間勤めた会社を退職し、子どもの頃からの夢であった画家の道を歩んでいます。
しえるさんと似ているなと思い、ついつい書き込みをしてしまいました。

とても素敵なお店ですね。
ここまで来られるにはたくさんのご苦労があったのではないかと思います。
ご自分の夢を現実にされた行動力は本当に素晴しいです。
これかもどうぞ素敵な素敵な人生をデザインされてくださいね。

失礼致しましたm(._.)m
Posted by じょん at 2011年06月12日 10:49
☆ じょんさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
じょんさんと私は同じ日に長年勤めた会社を辞めたんですね。
でも、じょんさんは画家になるという夢を実現なさるために
お辞めになった・・・。素敵ですね!

私にとって雑貨屋になることは、夢の実現ではなかったんですよ。
学生時代を含め、同じことを30年近くやってきたので、残りの人生、違うことに
挑戦したい、自分に何ができるか試してみたい、と思っていたのです。

そんな思い出ウツウツとしていた辞める前年の12月、新築中の自宅に付ける
シャンデリアを探していたのですが、気に入った物が見つからず、
「そうだ。照明を売る店を開こう!」って。
ついでに雑貨やアンティークも売ろう!なぁ~んて単純な動機なんです。(笑)

じょんさんとは、シャンデリアでもご縁がありますね^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2011年06月13日 02:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白いコレクションケースには・・・。
    コメント(2)