入学式のコサージュ

カテゴリー │作家さんもの

お花続きで、今日も花のご紹介をさせていただきます。
と言っても本物の花ではなく、アートフラワー、つまり造花ですがにっこり

このアートフラワーのコサージュは、「M's color」 雅子さんが、ご自分で布を染めてカットし、
コテをあてて一つ一つ丁寧に作るハンドメイド品。2つと同じ物はありません。

2月20日にも入卒用コサージュとしてご紹介したところ、さっそく買いに来てくださった方もいて、
1ヶ月の間にかなり品薄になってしまいましたので、先週追加で納品していただきました。

ちょうどタイミング良く、いちご狩りの長良園さんが、ちび鉄君の入学式用のコサージュを
買いに来て下さったので、たくさんある中から選んでいただけました。
ちび鉄君、もう小学生になるんですね!おめでとうございます。

入学式用にコサージュを買わなくっちゃ、と思ってらっしゃる方、ぞうぞ見にいらして下さい。
ピンク、ベージュ、グレー、といろいろな色が揃っていますよ。

入学式のコサージュ

黒やグレーのスーツには、グレーのコサージュが上品でお勧めです。
ワインはピンク系のスーツに付けてもいいし、普段使いとしてバッグや帽子に付けても素敵です。

今まで無かったぼかし染めのコサージュ、ゴールドのペップが華やかでこれまた素敵!
画像のコサージュは、全て¥2,000

入学式のコサージュ

上の画像より少し小ぶりなコサージュです。
黒のレース製は、ピンとクリップの両方が付いているので、便利です。¥1,500

赤のオーガンジーとピンクラメは¥1,800
フェザーとレーステープ付きのピンクコサージュは¥2,000

スーツやハギレなどをお持ちの上、ご来店なさることをお勧めします。
写真のもの以外にもたくさんありますので、どうぞ服に合わせてお選び下さい。



同じカテゴリー(作家さんもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式のコサージュ
    コメント(0)