トートバッグ&バッグハンガー

カテゴリー │ファッション小物

トートバッグ&バッグハンガー

パリのモチーフやお店をプリントしたトートバッグが入荷しました。
水ぬれに強いPVC素材なので、ちょっとした雨の日でも大丈夫。

トートバッグ&バッグハンガー

厚みがあまりありませんので、レッスンバッグや書類入れにぴったりです。
どちらもお手頃価格の840円。

・縦長トート・・・エッフェル塔と薔薇の柄
         W35×D11×H40cm(持ち手含まず)

・横長トート・・・パリのチョコレート屋さんの柄
         W41×D11×H37cm(持ち手含まず)

トートバッグ&バッグハンガー


人気のバッグハンガー、新しいデザインが入ってきました。
シャドーボックス講師・MAMI先生によるハンドメイドですので、同じ物は2つとありません。
既製のバッグハンガーにチャームやビーズ、パールなどでデコレートした、華やかなお品です。

トートバッグ&バッグハンガー

エンジェルや花、蝶々などが立体的にあしらわれていて、とっても素敵!
プレゼントにしたら喜ばれそうですね。

トートバッグ&バッグハンガー

こんな風にテーブルにセットして使います。
レストランやカフェに入ったとき、バッグの置き場所に困る事って多いですよね。
背中と椅子の背もたれの間に置くと邪魔だし、隣の椅子に置くのはちょっと心配だし・・・。

そんなときバッグからサッと出して、足元にバッグを吊るす。
便利ですね~。
丸型とハート型があります。¥2,900




同じカテゴリー(ファッション小物)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トートバッグ&バッグハンガー
    コメント(0)