2013年のスタート

カテゴリー

新年明けましておめでとうございます。

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。
皆様に支えられて、シエルブルーも7回目のお正月を迎えることができました。

大晦日は朝から夕方まで、「骨董まつり」の搬入と飾り付け。
皆様に年末のご挨拶をする時間もなく、気が付けば2013年の幕が開けてしまいました。

遅まきながら、改めて旧年中のご愛顧に感謝申し上げます。
1年間、ほんとうにありがとうございました。

今年も皆様に楽しんでいただけるようなイベントの開催や、
気持ちが豊かになる可愛い雑貨の品揃えに努めていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年のスタート


画像は、グランドホテル浜松のお正月飾り。
お正月3が日は、グランドホテル浜松で、皆様のご来場をお待ちしております。
会場の様子や出品アンティークは、明日ご紹介させていただきます。

骨董まつりだけでなく、同時開催の「手わざ衆の新春クラフト市」や、お正月ならではの
ホテルの催しなど、楽しいイベントもありますので、どうぞ遊びにいらして下さい。
詳しくは下のブログをご覧下さい。






 
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
新年早々、張り切ってお仕事されてますね(*^^)v
今年も今まで以上に飛躍の年でありますように♪
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2013年01月05日 01:40
>サプリメント管理士さま

明けましておめでとうございます<(_ _)>
貧乏ヒマなしとは、私のことでしょうか。。。汗

今年はもっと余裕のある生活をしたいものです。
(って、老けこんじゃうかしら・笑)

たまにはランチに誘って下さいね~^^
今年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by しえるしえる at 2013年01月05日 01:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年のスタート
    コメント(2)