遠鉄百貨店催事 搬入準備

カテゴリー │イベント

遠鉄百貨店への搬入を明日に控え、今日は準備や荷造りに追われていました。
とは言え、今日は営業日ですから商品を売場から撤去するわけにもいかず、
閉店後にダッシュで作業スタート!

私のブースは3.9×3.4mとかなり広く、店内のアンティークは8割方持っていく事になります。
箱詰めする前に、まずは並べ方のシュミレーションをし、写真を撮ります。
明日はそれを見ながら飾り付けをします。何事も準備が大切ですからね。力こぶ

もう日付が変わってしまいましたが、まだ店でグダグダ準備中。
明日11時には行かなくてはならないと言うのに、荷造り、間に合うかな~。。。
今日は徹夜の予感。。。

昼間、アンティークテーブルとチャーチチェアが届きましたので、運送屋さんに手伝ってもらって
それだけは車に積み込みました。
昔のテーブルはノックダウン式ではないので、運ぶのもたいへんです。

遠鉄百貨店催事 搬入準備

幅135cm×奥行き88cm×高さ76cmのテーブルと、イス4脚、
7人乗りのミニバンの後ろの2列を倒して、やっとのことで入れました。

まだあと小さなテーブルとイスを一つずつ乗せなくてはなりません。
それは乗りますが、商品を入れた段ボールが全部乗りませ~んやべー

ということで、明日は夫に助っ人を頼んで、車2台で搬入します。
さて、また今から荷造り、頑張ります!

明日(水曜日)の遠鉄百貨店の折り込みチラシに、シエルブルーの紹介がちょこっと掲載
されるようです。どうぞご覧になって下さいね。

1/31(木)~2/4(月) 遠鉄百貨店 本館8Fで開催される「蚤の市場」
ぜひいらして下さい。ご来店をお待ちしております。




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店催事 搬入準備
    コメント(0)