新聞折り込みチラシに掲載されました♪

カテゴリー │イベント

やっぱり、昨日は完全徹夜になりました涙
箱詰めが終わったのが朝10時。
休むどころか、ご飯を食べる間もなく積み込みをして、いざ遠鉄へ!

出店21軒の中で一番早く搬入したのに、終わったのは一番最後。
「夜は何時になってもいいですよ~。」
と、催事担当さんから優しいお言葉をいただいたので、それに甘えて
グズグズ飾り付けをしていた夜8時。

さて帰ろうか、とふと周りを見回すと、会場はこうこうと電気がついて明るいのに、
8階のフロアに人っ子一人居ない!コ、コワッ!ガーン

ど、ど~しよう・・・。
いったい、どこから出たらいいの?
エレベーターもエスカレーターも止まっているし、8階から階段を降りるのか?

あっちの扉を開け、こっちの部屋を覗き、ウロウロしても出口がわからない。。。。
「そうだ!搬入した時の荷物用エレベーターなら動いているかもしれない。」

と思ってデパートの楽屋裏に向かったら、休憩室でテレビの音がして一安心(笑)
荷物用エレベーターで無事に社員通用口にたどり着けましたぁ~にっこり

ところがここで、守衛さんにビックリするようなことを言われ唖然!
「第二駐車場は8時までだから、もう車を出せないかも知れないよ。」

そ、そんな~。。。
と泣きそうになりながら駐車場に向かうと、もう真っ暗でチェーンも掛かっている。。。。

「何時まででもいいですよ。」と言うんだったら、駐車場は8時までと教えてくれればいいのに、
とブツブツ言っていたら、運よく帰り仕度をしている係員のおじさんを発見!
優しい係員さんで、私のためにまた立体駐車場の電源を入れ、チェーンを外して出庫
させてくれました。良かったわぁ~にっこり

前日からこんなことでは先が思いやられるわ、と思いながら家で新聞の折り込みチラシを
見ると、載ってましたね~。

新聞折り込みチラシに掲載されました♪


遠鉄百貨店8階の催事「蚤の市場」
毎年2月と7月に開催しているそうですが、今回は北欧特集だそうです。

新聞折り込みチラシに掲載されました♪



ナニナニ?フィンランドのジャケットは22万円びっくり
シエルの店のボタンは100円?えー
ボタンを何個売ったらジャケット1枚分の売り上げになるのかしら?う~ん。気が遠くなる。。。

デパートの催事って、けっこうシビアです。
各店、売上目標もあるし、2時間ごとに出店者別の売り上げが公開されるとか。

一番ビリだったら恥ずかしいかも。
みなさ~ん!買いに来て下さいね~~~!




同じカテゴリー(イベント)の記事

 
この記事へのコメント
可愛いボタン!!ぜひ買いにいきます♪o(^▽^)o
Posted by kae at 2013年01月31日 21:47
こんばんは(*^^*)

呼春です。


今日は、ありがとうございました。

以前行こうかと思った日が丁度定休日だったこともあり、
チラシをみて待ってました♪


ボタン、嬉しいです(*^^*)
Posted by こはる*こはる* at 2013年01月31日 23:26
☆ kaeさま

ありがとうございます<(_ _)>
初日の今日、たくさんの方が来て下さって、大賑わいでした。
明日以降は多少ゆっくりお買い物して頂けそうです。
ぜひいらして下さいね。
ご来場をお待ちしております。

☆ こはる*さま

こちらこそ、今日はありがとうございました。
以前からお目にかかりたいと思っていたこはるさんにお会いでき、
とても嬉しく思っています。

これを機会にどうぞよろしくお願い致します。
お時間がありましたら、お店の方にもぜひいらして下さいね。
Posted by しえるしえる at 2013年02月01日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新聞折り込みチラシに掲載されました♪
    コメント(3)