2014年 スケジュール帳 入荷しました。

カテゴリー │ステーショナリー・手芸用品

カレンダーと一緒に、来年のスケジュール手帳もいろいろ入ってきました。
10月スタートのものがほとんどですので、来年を待たずすぐに使っていただけます。

年末年始は何かと忙しく、決まっている予定を書き込む時間は意外とないものです。
早めに買って秋の夜長に来年の予定を書き込みましょう。

2014年 スケジュール帳 入荷しました。

毎年コンパクトな薄型タイプが人気なので、今年はさらに小さな
スケジュール手帳をご用意しました。
ナチュラルなベージュ地にリボンや猫、エッフェル塔がキュート

小さくても機能は充実。見開き1ヶ月の予定表の他に、罫線入りの小さなノートも
付いています。9月スタートなので、すぐに使っていただけます。
A6サイズ(9.5×14.1cm) ¥525

2014年 スケジュール帳 入荷しました。

毎年人気の、いわぶちさちこさんのイラスト入りスケジュール手帳。
上の手帳より少しだけ大きなサイズですが、薄手なのでバッグの中にスッと入ります。

左2つは見開き1ヶ月で厚さ5mm。¥609
右端は見開き1ヶ月の他に、見開き2週間のページもありますので、プライベートと
お仕事を分けたい方にピッタリです。厚さ1.2cm ¥1,050

2014年 スケジュール帳 入荷しました。

レースやリボン、ハートなど、可愛いモチーフをコラージュしたスケジュール帳。
女の子の夢がいっぱい詰まっていそうな手帳ですね。
A6サイズ(10.5×14.8cm) ¥1,260

2014年 スケジュール帳 入荷しました。

左の薔薇のプリントが華やかなスケジュール帳は、やや大きめB6サイズ
見開き1ヶ月と1週間の両方がありますから、たっぷり書き込めます。

時系列で予定を書きたい方向けです。
B6サイズ(12.7×15cm) ¥1,470

右はポケットにも入りそうな、薄くてスリムなタイプ
カレンダーとお揃いの楽器柄と、ナチュラルなハーブ柄です。
9×16cm ¥735

カレンダーやスケジュール手帳は、早い時期に売り切れてしまいます。
気に入ったものが欲しい方は、お早目にお越しください。
既に売れてしまった物も写っていますが、どうぞご容赦ください。



同じカテゴリー(ステーショナリー・手芸用品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 スケジュール帳 入荷しました。
    コメント(0)