フランス ロワール地方のブロカントで買ったフランス人形と乳母車

カテゴリー │フランス出張

ロワール地方出の買い付けも終わり、明日はル・マンに移動しますので、ここで
買ったものを 全部並べ、備忘録を兼ねて写真を撮りました。

下の画像は取りあえず半分。

フランス ロワール地方のブロカントで買ったフランス人形と乳母車

今日の収穫は、何と言ってもレース。

1870年頃のすごく繊細で素敵なレースドイリーがビックリするほど安く手に入りました。
バスケットの中にはいっているので見えませんが。

人形の乳母車も可愛いでしょ?
覆いをレースにしたらもっと可愛いかも。

フランス人形も買いましたよ。顔が陶器なので、ビスクドールと言うのかしら。
はて、この乳母車とお人形、どうやって持ち帰ろうかしら(°▽°)



同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランス ロワール地方のブロカントで買ったフランス人形と乳母車
    コメント(0)