2月の羊毛スイーツ教室では、雪ダルマのカップルを作ります。

カテゴリー │羊毛スイーツ教室

2月の羊毛スイーツ教室のご案内です。
1回のみのご参加もO.Kですので、お気軽にどうぞ。


2月の羊毛スイーツ教室では、雪ダルマのカップルを作ります。

2月は、バレンタインを意識して、「羊毛雪だるまのカップル」を作ります。

1本のマフラーを一緒にグルリと巻いて。
ラブラブで雪だるまさん、溶けちゃいそうですね~

バレンタインのチョコに添えてプレゼントしたら、喜んでもらえますよ。
陶器のプレートも付いています。

◆サイズ: 雪だるまの高さ 約8cm

羊毛スイーツ教室は、毎月1回、日曜日に開催していますので、
平日は仕事があって習い事ができないの、と言う方、ぜひどうぞ。
小学生の方でも、高学年でしたら大丈夫ですよ。

シエルブルー店頭にサンプルがありますので、お手にとってご覧下さい。
1回だけの参加でも大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。

◆日時:  2月8日(日) 10:30~12:30
       ※毎月第2日曜日の10:30に開催します。
        
◆費用: 受講料¥1,500+材料費¥1,000=¥2,500 (プレート付き)
               
◆定員: 5名様

◆持ち物:カッターマット、ニードル
       ※初めての方には、ニードルを1本差し上げます。

◆講師: akaimomo

◆場所: アンティーク&フレンチ雑貨
      シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
      浜松市中区富塚町2149-7 電話053-474-7025

お問い合わせはこちらからどうぞ 
2月の羊毛スイーツ教室では、雪ダルマのカップルを作ります。
 



同じカテゴリー(羊毛スイーツ教室)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の羊毛スイーツ教室では、雪ダルマのカップルを作ります。
    コメント(0)