香りを楽しむ クレイのアロマオーナメント

カテゴリー │フレグランス雑貨

匂いの気になるこれからの季節、いい香りのするアロマグッズは常に用意して
おきたいものです。

一口に「アロマグッズ」と言っても、スプレータイプやキャンドル、ポプリ、サシェなど
幅が広いのですが、今日は新しいタイプのアロマグッズをご紹介しましょう。


香りを楽しむ クレイのアロマオーナメント

壁に掛けておくだけで、お部屋にいい香りが広がる「アロマオーナメント」

クレイ(粘土)に香りをしみ込ませてありますので、サシェやポプリより長期間
いい香りを楽しむことができます。

天然の鉱物であるクレイ。良質の物はミネラルが豊富ということで、最近は
粉を水に溶かしてスキンケアに使われているそうですね。

こちらのオーナメントに使われているクレイは、固めて表面にフラワーポットの
レリーフが施されていますので、石膏のような感じです。


香りを楽しむ クレイのアロマオーナメント

香りは1種類のみで、フワッとしたフラワー系の優しい香りです。
車の中やトイレなど狭い空間に置くと、ドアを開けたときにフワッと香りが漂いますよ。

小さな透明ボトルのスペアが付いていますので、香りがなくなったらボトルの
アロマオイルを数滴垂らせば、また香りが甦ります。

可愛いピンクの花柄の小箱に入っていますので、プレゼントにもピッタリ!

付属のアロマオイルがなくなったら、市販のものをご使用になれますが、
クレイに色が付かないよう、透明のオイルをお使い下さい。


■サイズ: 幅5.9×高さ7.8×厚さ2cm (リボンを含んだ全長は15.8cm)
■価 格: 税込¥1,080

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
お問い合わせはこちらからどうぞ 
香りを楽しむ クレイのアロマオーナメント






同じカテゴリー(フレグランス雑貨)の記事

 
この記事へのコメント
これ♡お取り置きお願いしまーす!マジでですよー(*Ü*)ノ""
Posted by 十六夜十六夜 at 2015年05月26日 02:34
☆ 十六夜さま

了解しましたぁ~(^^)/ 
一つとっておきますね。

誰も「ウッソォ~!」なんて言ってませんって!(笑)
Posted by しえるしえる at 2015年05月26日 17:59
ありがとー!ございまーす!
金曜日のお昼休みに行きまーす☆
Posted by 十六夜十六夜 at 2015年05月27日 15:09
☆ 十六夜さま

はーい。了解しました~(^.^)/~~~
Posted by しえるしえる at 2015年05月28日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りを楽しむ クレイのアロマオーナメント
    コメント(4)