フランスから届いたモノプリの携帯用エコバッグ

カテゴリー │輸入品ファッション小物

フランスの大手スーパー「モノプリ」の携帯用エコバッグは、
行くたびに必ず30個位は買って来ます。

今回も昨年人気のあったエッフェル塔柄は15個買ってきたのですが、
10月に静岡第一テレビの「まるごと!」に出演させて頂いたとき、
キャスターさんが紹介して下さったので、直後に10個売れてしまい、
急きょ恵理子さんに購入依頼をして、送ってもらうことにしました。


フランスから届いたモノプリの携帯用エコバッグ

フランスの郵便局からコリシモ便で届きました。
私がいつも現地から送るとき使うのはXLですが、今回はLサイズ。

外寸は、W36×D23×H17cm
5キロまでの荷物が送れます。料金は箱代込みで約¥6,300

ご覧のように組み立て式で、詰める時はちょっとやりにくい。
内寸はタテヨコとも2~3cm小さくなるので、あまり入りません。
それでも、エコバッグが58個入っています。

バッグを広げた写真はまだ撮ってありませんが、また後日
広げたところをお見せしますね。

今年買ってきたのは、柄物が2種類(エッフェル塔とメッセージ柄)、
無地が3種類(赤・オレンジ・サックス)

柄物は¥980、無地は¥850です。
年明けには店頭に出しますので、また見に来て下さいね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アンティーク&フレンチ雑貨
    シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス
静岡県浜松市中区富塚町2149-7
open: 10:30~18:30 水・木定休
tel/fax: 053-474-7025     
お問い合わせはこちらからどうぞ 
フランスから届いたモノプリの携帯用エコバッグ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★年末年始の休業日

12/28(月)~1/7(木)まで、休業します。

1/1~3は、グランドホテル浜松の「骨董まつり」に出店します。
クラフト展も同時開催されますので、どうぞお越し下さい。

12/28(月)は、休みにしておりますが、骨董まつり荷造りのため
午後1時~7時までは店を開きます。





同じカテゴリー(輸入品)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスから届いたモノプリの携帯用エコバッグ
    コメント(0)