富塚のパン屋「カセル」は、パンだけではなくプリンも美味しい。

カテゴリー │おいしいもの

先週のことなので今更ですが、11/18から開催する店内イベント、
「フランスのいいもの展」のフライヤーを持って、同じ富塚町内にある
パン屋さん、「Kaseru」さんにお邪魔しました。

イベントのたびにフライヤーを置いて頂いているのですが、
人気店であるカセルさんは、朝からお昼頃まではいつもお客様で
いっぱいなので、遠慮してちょっと遅めに伺いました。

午後遅くに行ったら、やっぱり棚がスカスカで、お目当てのパンも
売り切れていました。
で、今回は珍しく食パンを買ってみました。


富塚のパン屋 カセル

どなたかがブログで、カセルさんのプリンが美味しい!
と書いていたのを思い出して、プリンも買ってみました。

確かに美味しい!
画像でバニラのプチプチが見えますか?
バニラ感たっぷりで、とってもクリーミーなんです。

食パンは6枚切りを買ったのですが、耳の部分も入っていたので
正確には7枚。この薄い耳の部分がまた美味しいのです。

右の棒のようなパンは、クロワッサン生地にチーズを織り込んだ、
サクサクのチーズスティック
ビールとの相性抜群なので、毎回買います。(笑)

カセルさんはハード系のパンも多いのですが、デニッシュ系の生地が
美味しいですよね。

特に、その場でクリームを詰めてくれるデニシュロールは絶品です。
プリンともどもお試しを。ちょっと太りそうですが(笑)


ブーランジュリー Kaseru(カセル)
浜松市中区富塚町1088
TEL:   053-473-7606
OPEN: 7:00~18:00   日曜・月曜定休



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富塚のパン屋「カセル」は、パンだけではなくプリンも美味しい。
    コメント(0)