カテゴリー │フランス出張

13時、名古屋空港に無事到着。
13:45のバスに乗りました。
今、19:30。まだ岡崎。5時間も乗ってます!雪で東名が閉鎖され、一号線を走っているのですが、超ノロノロ!
今日中に家に着けるかしら?


同じカテゴリー(フランス出張)の記事

 
この記事へのコメント
フランス帰り、お疲れ様です。

いい買い物はできましたか?
Posted by マサラッキー at 2008年02月09日 22:04
☆ マサラッキーさん

ただいま~!
ま、いろいろトラブルはありましたが、商品的にはいい買物ができたのでは、
とおもっています。(自画自賛)
でもね~、ユーロが高くて、同じ物を買っても前回よりかなり高いわけですよ。
ホテル代、航空運賃、ガイド料、全てですからこれは痛いです。
でも、新しいビジネスが広がるかも、という期待の持てる出張でした。
詳しくはまた起業家塾の時にでも。
Posted by しえるしえる at 2008年02月10日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)