雑貨や仲間

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

雑貨や仲間ステンドの藤田さんは少し先輩ですが、残りの4人は開業2年目の雑貨や同期生。
こうしてたまに会ってお話を聞くと勉強になります。

前々からお会いしたいと思っていたねえさんにはお会いできたし、お料理はおいしかったし、大満足です。
4人とも手作り教室を開いているので、話題はやっぱりお教室のこと、クラフトフェアのこと。
話題を共有できる仲間がいるって、嬉しいですね。

雑貨や仲間話題はつきず、気がついたら閉店時間。icon07

2軒目は和の森さん、みるくえっせんすさんと3人でショットバー「side car」へ。

久々にカクテルなどを。
私は、名前にひかれて
「淑女のほろよいカクテル―楊貴妃」
ブルーの色がきれいです。

ミルクさんは
「お酒に弱い方のカクテル―エンゼルティア」

弱いと言うのは???ですが、甘くておいしいカクテルでした。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
一度行ってみたかったお店だったので
残念でした。

サミットⅢは是非!!!

もしかして今日は二日酔い?ではっ
Posted by ヒーミ at 2008年03月05日 07:09
昨日はありがとうございました♪

姉さんの美味しいお料理を頂きながら とても楽しいひと時でしたね
しえるさんのお話はいつもパワフル(笑)で いい刺激をいただきます^^

二軒目のお店の「お酒に弱い方のカクテル」でも けっこう酔いました(笑)
また次回を楽しみにしています♪  (^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2008年03月05日 21:09
自分のような若輩者には・・・
こうした情報交換の場ってかなり嬉しいんです♪
次回は「今回欠席者」幹事の元(笑)
ぜひ!!
Posted by 和の森和の森 at 2008年03月05日 22:31
☆ ヒーミさん

ヒーミさんがいなくて寂しかったですよ~。
やっぱり5人揃ってなくっちゃね!
ビール1本半とカクテル2杯ですっかりほろ酔い気分でした。
ほろ酔い? ^^;

☆ みるくえっせんすさん

イカがコリコリでおいしかったですねぇ~♪
いろいろお話できて楽しかったです。
(ほとんど一方的にしゃべってた?)
既にこころは次回開催に飛んでます。
次回の2次会は、広小路のショットバーで決まりね!

☆ 和の森さん

私のような年配者には・・・
お若いみなさんからの情報が刺激になります♪
ン年ぶりで飲んだカクテル、おいしかったですぅ~。
いちじくの干物(?)、ちょっと心残り・・・。
やっぱり買ってこればよかった!
Posted by しえるしえる at 2008年03月06日 00:55
ありがとうございましたm(__)m

イカ‥ 美味しかったですか?
ヾ(=^▽^=)ノ 嬉しいです〜
ご来店になられるまで 活かしておきました♪
Posted by すし屋の姉さん♪ at 2008年03月06日 02:34
☆ すし屋の姉さん

イカも(!)おいしかったです!
ぜ~んぶ、おいしかったですよ。
何より、姉さんにお会いできたのが一番うれしかったです~♪
Posted by しえるしえる at 2008年03月07日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨や仲間
    コメント(6)