ガーベラ

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ガーベラお取り置きのエコバッグを取りに来てくださった
akikoさん
から、こんなきれいなガーベラをいただきました。
(ちなみに、昨日取材してもらったエコバッグです)

大きさの合う花瓶がなかったので、ちょいキズ品の
ジョロに入れて飾ってみました。カワイイ~icon05
akikoさん、ありがとうございました。

久しぶりにtiti☆ティティさんもブログ載せた「缶入りカード」を買いに見えたので、
すっかりおしゃべり。
ティティさんは4月にロンドン・パリに行ってらしたそうで、楽しいお話をたくさん聞かせていただきました。ブログをご覧下さい。パリ情報がいろいろ載ってますよ。

イベントのDMもできあがり、今日、お得意様にはお出ししたので、ちょっと余裕ですicon32
あ"~! 来週、税理士事務所のTさんがくるので、4月分の会計処理をしなくっちゃ!
伝票、たまりまくってますicon03icon20



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、こんにちは~!

先日は、長々とお邪魔致しました。

「缶入りカード」は、やっぱり買って良かったです。
たくさんある私の好きなFranceの時代の中で、一番好きな「1900年前後」の時代のParisが描かれているのですよね~。

なんだか懐かしさや望郷感を感じる時代なのです。


> ティティさんは3月にロンドン・パリに行って…

しえるさ~ん、私がFranceに里帰り(?!)したのは、GW前の4月末ですよ~!笑

また、お店に寄らせていただきま~す (^o^)/~
Posted by titi☆ティティ at 2008年05月20日 00:29
☆ titi☆ティティさま

あ、間違えちゃいました!
4月でしたね。直しときます~。ごめんなさ~い^^;

あのカードって、そんなに古い時代のパリだったんですか!
ちょっとみ、今のパリとそんなに変わって見えない、というのもすごいですね。
日本なら100年前と今ではぜんぜん違いますもの。
私は1920年代のファッション、生活感が好きです。
Posted by しえるしえる at 2008年05月20日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラ
    コメント(2)