土地探し

カテゴリー │起業準備

今年の2月頃から、雑貨ショップを開くための場所探しを始めて早、半年。。。。。
場所は大平台限定。
なぜって?
佐鳴湖が好きだから。佐鳴湖が見えるところに店を開く、と言うのがわたしの夢。

ほんとは自宅も佐鳴湖が見えるところにしたかったんですが、いろいろ事情があって
今の所に居を構えました。
で、お店だけは佐鳴湖の見えるところに、と思ってあちこちの不動産屋さんに頼んで
あるのですが、なかなか思うようなところが見つかりません。

貸し店舗はとうの昔にあきらめ、(ないんです。新しい街だから)土地を借り、店舗を
建てることにしたのですが、5~6ヶ所見たものの、広すぎたり、狭すぎたリ、条件が
合わなかったりでいまだに決まりません。 フッ~~~。

2~3日前に、インターネットで探して登録しておいた不動産業者から電話があり、
大平台に貸土地が出たというので、さっそく見に行ってきました。


70坪でちょっと狭いんですよね。これが。 佐鳴湖も見えないし。
でも、場所はいいんです。先日ご紹介したワンちゃんのお店のすぐ近くで。

どうしようかな~。
土地・建物と、大金を投じるわけですから、ここは慎重に。
月曜日に詳しいことを聞きに行くことにします。



同じカテゴリー(起業準備)の記事
ラッピングの講習会
ラッピングの講習会(2006-11-30 01:46)

オープン2日前
オープン2日前(2006-11-29 00:05)

改装工事完了です。
改装工事完了です。(2006-11-25 23:19)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土地探し
    コメント(0)