niccoさんの取材

カテゴリー │★シエルブルーのこと

niccoさんの取材学遊社さんのフリーマガジン「what's up nicco」、3/25発行号にシエルブルーが掲載されることになりました。

1年ほど前にも、足の健康に関する特集があり、オーガニックソックスを取り上げていただきましたが、今度は春の香りということで、「アロマテラピー・サシェ」を紹介してくださるそうです。

こちらのサシェ(匂い袋)、アメリカ製ですが¥378とお手頃価格なので、お店でも人気者です。
しばらく品切れが続いていましたが、取材のために急きょ取り寄せました。
ローズ・ラベンダー・プルメリア・ジャスミン・ヴァニラの5種類の香りが揃っています。
好きな香りに包まれると、とっても癒されますね。

紙袋入りなので、そのまま立てかけておいてもいいのですが、可愛いオーガンジーの袋に入れて、壁に掛けるとインテリアとしてもすてきですよ。
サシェ袋は¥378。

取材と言っても、会社で撮影するからと、商品をお持ち帰りになりましたので、取材風景は撮れませんでした。
niccoが出来上がったら、またご紹介します。
1月に取材に見えた「るるぶ―三河・浜名湖版」も同じ頃に発行されますので、
今年の春は楽しみです指輪キラキラ




同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
niccoさんの取材
    コメント(0)