ガーベラの花言葉

カテゴリー │起業仲間

ガーベラの花言葉フットセラピストのakikoさんから、こ~んなにたくさんのガーベラをいただき、大感激です。
ガーベラは、akikoさんのフットケアサロン「ナチュラリー」のイメージフラワーなので、サロンでは絶やすことなく飾っているそう。

ガーベラを花瓶にさし、お店のテーブルの上に飾ったら、とっても華やかな雰囲気になりました。

ガーベラの花言葉は「燃える神秘の愛・常に前進・チャレンジ! 」
すてきな花言葉ですね。
燃える神秘の愛!
たおやかなその姿に似合わず、情熱的な花なんですね。
外はどしゃ降りの雨でしたが、真っ赤なガーベラを見ていたら、元気が湧いてきました。

akikoさんは、都田建設さんの「キララ人工房」さんや、「Waiz cafe」さん、「Leaf」さんなどで出張フットケアをしていますが、最近、それに加えて中区中央で、ご自身のサロン「Naturally」をオープンしました。
新メニューの小顔ケアも大人気だそうです。
ぜひakikoさんの癒しの空間に行ってみて下さいね。

『癒し&足・靴・歩行の根本ケア』
Naturallyナチュラリー 中央サロン ※完全予約制
〒430-0929 浜松市中区中央2-13-27 wiseone3F (駐車場完備)
          icon39 053-522-8088 またはオーナーメールをお願いします。



同じカテゴリー(起業仲間)の記事
ただいま~!
ただいま~!(2012-02-07 20:16)

Gメール活用セミナー
Gメール活用セミナー(2010-06-04 03:34)

扇子屋リベロさん
扇子屋リベロさん(2010-05-01 18:10)

レストラン食楽工房
レストラン食楽工房(2010-04-30 16:50)


 
この記事へのコメント
しえるさんこんばんわ♪

喜んでいただけてとっても嬉しいです!

今日はこちらこそありがとうございました!!
あまり時間に余裕がなくゆっくりできなかったですが
しえるさんと会えてなんだかいつも以上に心がホッとしました。

おかげで今日はより良い1日となり
気持ちよくケアを行うことができました(^^)


ナチュラリーの宣伝もありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いします!

ガーベラの花言葉にあるよう
常に前進!チャレンジでがんばります(^^)/
Posted by akiko at 2009年04月26日 01:59
☆ akikoさま

普通のガーベラって、翌日には少しクタッとしてしまうのに、
このガーベラは今日も1日元気いっぱいでした!
無花粉だからもちがいいって聞きましたが、ほんとですね。
(ブログに書き忘れた!みなさ~ん、無花粉のガーベラですよ~(^_^)/~)

「常に前進、チャレンジ!」
ガーベラって、akikoさんにピッタリの花ですね♪
Posted by しえるしえる at 2009年04月26日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラの花言葉
    コメント(2)