jamouさんとmoimoiさん

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

定休日と言っても、いつもは仕事をしている私。
が、今日は久々の完全オフです。
前々からの約束どおり、「自然から元気」のサプリメント管理士さんと湖西の「jamou」さんへ。

jamouさんとmoimoiさん方向音痴を自認する二人連れでしたが、サプリメント管理士さんの運転で東名を飛ばし、何とかたどり着けました~。icon32

店内には可愛い雑貨や洋服がいっぱい!
目移りしてしまいました。



jamouさんとmoimoiさんアクセサリーもステキなのがいっぱい!icon05
何と言ってもお値段がリーズナブルです。
帽子やバッグもいろいろ揃ってますよ。



jamouさんとmoimoiさん


アジアン雑貨、と看板には書いてありますが、昭和レトロっぽい和物もあります。
このワイングラス、窓辺に飾ってありましたが、ブルーの色がとってもきれいでした。
和というより、ヨーロッパ風ですね。
うちの店にも同じような葡萄柄のアンティークグラスがあるのでびっくりicon08


jamouさんとmoimoiさんひっきりなしにお客様が見えるので、一旦ランチにしよう!ということでお隣のカフェmoimoiさんへ。

店内に入ると、大きなガラス越しに浜名湖が広がっていて、とってもステキなロケーション。

天気が良ければ外のテラス席で食べるのですが、今日は肌寒かったので店内からパチリ。

jamouさんとmoimoiさん
前菜。


バリ島のお箸でいただきます。





jamouさんとmoimoiさん
サプリメント管理士さんのランチは、
「メキシカンタコス」






jamouさんとmoimoiさん
辛いものが苦手な私は、「生ハムのジェノベーゼ」
バジルが効いていて、とても美味しかったです。

食べる間はもちろん、食後のコーヒーを飲みながらも、ず~っと喋りっぱなし!
ハイテンションな二人連れです。


雑貨もランチも堪能したあとは帰るつもりでしたが、
「鷲津駅前に雑貨+エステの店がオープンしたらしいので行ってみよう!」
というサプリメント管理士さんの発案で、いざ鷲津へicon27   続きはまた明日。

★アジアン雑貨「jamou(ジャムー)」
   湖西市利木226-1   TEL:053-573-2550
   10:00~18:00  水曜定休




同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪
場所がわかってよかったです(^ー^)また私もシエルさんのとこいきますね(^-^)/
Posted by ジャムー at 2009年05月29日 07:25
おはようございますヽ(*^^*)ノ

やっぱり珍道中になりましたね(゚ー゚)ニヤリ
続きも楽しみにしてます♪
Posted by ラム。 at 2009年05月29日 09:18
☆ ジャムーさま

昨日は、すっかりお邪魔してしまいました。
ジャムーさんもmoimoiさんもステキなお店ですね~。♪
ほんと、行って良かったぁ~。
また行きますね。

ジャムーさん、お休みだったのに出てきてくれてありがとう!

☆ ラム。さん

はい。やっぱり珍道中でした^^;
ここには書けない笑い話も、実はあるの!
それにしてもりっちゃんと私って、好みが似てる!
Posted by しえるしえる at 2009年05月29日 17:36
しえるさん、昨日はご来店、ありがとうございました。(´∀`)

普段、ブログ上で知っている方が、思いがけず、いらしてくれることほど、わくわくすることはないですね。(^-^)心地よい緊張感もうれしいものです。

次回は、もっとお話し伺えたらと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃん at 2009年05月29日 18:19
☆ げんちゃんさま

こちらこそ突然お邪魔してしまい、ごめんなさい。
でも、運よくげんちゃんさんにもお会いできてラッキーでした。
新鮮なお野菜や果物も買えたし♪
またそちらに行くことがありましたら寄らせていただきますね。
Posted by しえるしえる at 2009年05月30日 00:00
うわぁ~ 写真、いつの間に こんなにたくさん! d(ゝω・○) グッ
無事、お伺いできて ほっと一安心(笑)
楽しかったぁー(^◇^)
早速、次回のターゲットを考えなくては( ̄へ ̄)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年05月30日 02:36
☆ サプリメント管理士さま

行って早々に、人知れずソッコーで撮ったのよ!
あ、グラスの画像はjamouさんにいただきました~。
電池が無くなる前に撮っておいてよかったぁ^^;
Posted by しえるしえる at 2009年05月30日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
jamouさんとmoimoiさん
    コメント(7)