私のIT活用法

カテゴリー │自分のこと

浜松商工会議所の会員向け機関誌「Newing」6月21日号に、恥ずかしながら載りました。
実は、ここに載せようかどうしようかと、3日間悩んでいました。
顔写真、大きいし・・・icon20

写真もさることながら、「私のIT活用法」欄に掲載された先輩諸氏は、完成度の高いホームページやブログを持ってらっしゃる方ばかり。
HPもブログもテンプレートのままで、あまり手をかけてない私などがここに掲載されていいものか?と、正直、穴があったら入りたい思いです。

でも、ブログは私にとってはお店の一部
毎日きれいに整えて、愛情を持って商品(画像)を並べ、気持ち良く見ていただき、
覗いて下さったお客様に「また来よう!」と思っていただけるような店(ブログ)にしたい、
そう思って毎日記事を書いています。
そんな想いを多くの方に知っていただけるといいなと思い、ここでご紹介することにしました。

私のIT活用法


浜松商工会議所のHP内、「Newing」バックナンバーからもご覧いただけます。→icon35
 



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
七夕
七夕(2023-07-08 02:09)

筋肉疲労? 
筋肉疲労? (2023-03-28 04:00)


 
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

この「Newing」の記事を見て、しえるさんのことを知りました。

とても素敵なホームページ&ブログですね!

また、お店の方にもお邪魔したいと思っております。

これからも、ブログを楽しみに拝見したいと思います。

頑張ってくださいね (*^_^*)
Posted by art at 2009年06月24日 15:09
☆ artさま

はじめまして。
コメント、どうもありがとうございます。

「素敵」だなんて、恥ずかしいです。(*^_^*)
たいして知識もないのに、一人でチマチマ作っているホームページ、
まだ未完成なので、早く何とかしなくては!とあせっています(汗)

皆さまのエールを励みに、これからも頑張ります。
お時間がありましたら、ぜひお店の方にもいらして下さいね。
Posted by しえるしえる at 2009年06月24日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私のIT活用法
    コメント(2)