きらりさんのパン

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

きらりさんのパン今日は午前中からパソコンのお師匠さまが来てくださったり、お昼頃には風庵さんが、そして午後は再来週から始まるイベントの作家さんが打合せに見えたりで大忙し。気が付いたら5時びっくり

お昼を食べ損なってしまいました・・・icon21
優しい風庵さんが持ってきてくださった「きらり」さんのパンをいただきま~す。

ブログで見て以前から食べたかったプリンパン
見た目も可愛いし、とっても美味しかったです。

右のはタラモパンと言って、たらことじゃが芋をマヨネーズであえたものが入っています。
知的障害者授産所施設である『きらり』さんのパンは、シンプルで、温かみを感じるパンばかり。
お店はカインズホームの近くにあるそうなので、今度行ってみたいわぁ~icon26

パンも嬉しかったけど、今日は『るるぶ』を見て札幌から来て下さったお客様もいらして大感激びっくり
就活で聖隷病院の試験を受けに来たという若い看護士さん。
「浜松って、いつもこんなに暑いんですか?」
と熱さに驚かれていました。それほどの熱さではなかったような気がしますが・・・

わざわざバスでシエルブルーまで来て下さってありがとうございました。
この後、浜松駅から静岡空港行きのバスに乗り、静岡から札幌行きの飛行機に
乗られるそうです。
北海道も近くなった感じですね。
試験に受かることをお祈りしています。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
ありがとうございます(^-^)

ビックリ\(◎o◎)/!しました!!

いや~嬉しいです★
ありがとうございますヽ(^o^)丿

是非いらして下さいね♪♪
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年08月08日 22:13
☆ ちーぼーさま

実は、風庵さんからきらりさんのパンをいただくのはこれで2度目なんです。
この前は写真撮る前に食べちゃいました~(汗)

今度カインズへ行くときはお寄りしますね~☆
で、『カインズの前の道をぐぐっと行く』、というのは、
雄踏街道からカインズに入る交差点を左折し、ベイシアを左手に見て、
その道をまっすぐ(右にカーブした道を)行くと言う事?
Posted by しえるしえる at 2009年08月09日 00:01
そうです!!

前の道を通ってもらえると、見えてきますので

是非いらしてくださいね~(^-^)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年08月09日 12:28
☆ ちーぼー様

了解しました~☆
こんどお邪魔しますね♪
Posted by しえるしえる at 2009年08月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きらりさんのパン
    コメント(4)