年末年始の休業について

カテゴリー │★シエルブルーのこと

今日が年内最後の営業日となりました。
今年も1年間のご愛顧、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが、年末年始の休業日についてお知らせします。

12月29日(火)~31日(木) お休み
 1月 1日(金)~ 3日(日)  浜松骨董まつり出店 
     4日(月)~ 8日(金)  お休み  
                   9日(土)~平常どおり営業いたします。 
                              ※福袋をご用意してお待ちしております。

骨董まつりには、店内のアンティークを全部持って行きますので、
4日・5日はそれをまた棚に戻し、年末セール用の店内レイアウトを元に戻したりと、
基本的には店に出ますので、実質的なお正月休みは水・木の定休日だけ、かな?

8日(金)は東京出張のため続けてお休みをいただきます。
アンティーク家具の展示会がありますので、お客様から依頼されている
オールドパインのダイニングテーブルを探しに行ってきます。
アンティーク家具のご要望があれば、ついでに見てきますのでご連絡ください。

年末年始の休業について
グランドホテル浜松の「骨董まつり」

お時間のある方はぜひご来場ください。

◆日 時: 1月1日~3日 10:00~18:00
           (最終日は17:00まで)

◆場 所: 2階。エスカレーターを上がった右手、
        飛鳥、桃山の間。

部屋の前の通路では、全国から集まるクラフターによる「手わざ衆のクラフト市」も同時開催されますので、手作り好きな方もぜひどうぞ。
お正月のグランドホテルは、日によっていろいろな催しがあって楽しそうですよ。
1日は、「お餅つき大会」、「子供お菓子つかみ取り大会」、「木遣り・まとい振り・梯子のり」、「大道芸」
1日~2日は、「占い・鑑定」

時間や場所などの詳細は、グランドホテルのHPをご覧下さい。→家


同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始の休業について
    コメント(0)