創元展のチケット、差し上げます。

カテゴリー │お知らせ

創元展のチケット、差し上げます。

毎日暑いですね。
お盆夏休みを取る予定もなく、通常通りの営業を続ける私は、
せめて見るだけでもと、JALから届く機関誌「AGORA」掲載の
コート・ダジュールの写真を広げています。

いつかは行ってみたいわぁ~。コート・ダジュール。。。

いえいえ、今日の本題はコート・ダジュールではありません。パー
今日もまた、プレゼントのお知らせです。

毎年クリエート浜松で開かれる、洋画の展覧会「創元展」
知人が出品していることから、招待券を5枚いただきました。
どなたかご興味のある方がいらっしゃいましたら差し上げます。
どうぞお店にいらして下さい。先着順ですが、メールをいただければとっておきます。

◆期間: 8/24(火)~8/29(日)

◆時間: 9:30~18:00 (初日は12時より。最終日は17時まで)

◆場所: クリエート浜松   浜松市中区早馬町2-1  TEL/053-453-5311
                    JR浜松駅北口より徒歩8分
                    遠鉄西鹿島線「遠州病院駅」下車 東隣り






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん〜♪おはようございます*絆創膏さんから、メッセージ頂きました。ありがとうございます。お忙しいしえるさんに、お手数かけてしまってm(__)mしえるさん、お優しい♪さらにファンになってます^^絆創膏さんに、メッセージします。ホントありがとうございます。コートダジュールいいなぁ^^また、報告しますね☆
Posted by りと at 2010年08月06日 07:51
☆ りとさま

りとさんのブログにメッセージのボタンが無いことに
後で気が付いたので、ちょっと心配してました。
連絡が付いてよかった~。
ハンドメイド作家さん同士のコラボのお手伝いができるなんて
サイコーに幸せです♪
Posted by しえるしえる at 2010年08月07日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創元展のチケット、差し上げます。
    コメント(2)