住宅情報誌の取材

カテゴリー │★シエルブルーのこと

住宅情報誌の取材もう先月のことですが、雑誌の取材がありました。

メディアトークさんが発行している住宅情報誌、
「住まいnet静岡」がリニューアルされ、装いも新たにこの8月には発行されるということで、第1号の雑貨特集に載せていただけるそうなんです。
うれしいです~。ラブ

以前勤めていた会社の元同僚、Sさんがこのメディアトークさんに勤めているので、
昨年8月に会ったとき、「雑貨特集があったら、声を掛けてね~。」
とお願いしておいたので、今回の雑誌掲載は1年越しの恋が実った、という感じです。

住宅情報誌の取材雑貨と言っても、そこは住宅情報誌。
編集担当さんが選ぶ雑貨はやはりインテリア系です。

アイアンの3段棚やフランス直輸入の木の時計など、
7~8点写真を撮っていかれました。

雑誌はもうできあがったそうですが、メディアトークさんが近い内に
Hamazoを始めるそうですので、ブログができあがったらリニューアルした雑誌
ともどもご紹介しようかと思っています。

雑誌のタイトルは「ウチがイチばん」
ちょろっと拝見しましたが、インテリア雑誌のようにオシャレで素敵でした。
これから家を建てようとお考えの方、ぜひ本屋さんで手にとってご覧くださいね。



同じカテゴリー(★シエルブルーのこと)の記事

 
この記事へのコメント
しえるさん、おはようございます。昨日帰ってきました。雑誌の取材なんて、カッコイイ〜☆早く見たいですね^^
Posted by りと at 2010年08月13日 06:28
☆ りとさま

お帰りなさ~い(^_^)/~
東京では美味しいものをいっぱいたべたようですね~♪
それにアクセサリー材料の大人買い!
せっせと作って下さいね(笑)
Posted by しえるしえる at 2010年08月13日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅情報誌の取材
    コメント(2)