ブロガーさんのご来店

カテゴリー │はまぞうブロガーさん

ブロガーさんのご来店

昨日、「自然から元気」のサプリメント管理士さんがお店に来てくださって、
お土産までいただいちゃいました♪

袋井の「ラウンドテーブル」さんのマドレーヌ
お醤油味なんですよ~。
バターとお醤油って、意外と合うんですね。
美味しかったです。ごちそう様でした。

今週もたくさんのブロガーさんが来て下さいました。
空間工房さんかな・たまごさんkata19aさんMikaさん
ありがとうございました。
みなさん、2回も3回も来てくださって、ほんとうに嬉しく思います。

最近、もの作りをなさっているブロガーさんのご来店が多いのですが、
購入されたビーズやボタンを使って作品を作り、ブログで紹介してくださっているので
それを拝見するのが楽しみになっています。

みなさん、ほんとにセンスよくまとめられていて、作品の写真を見ては
「へぇ~びっくり」と、驚くやら感激するやら。
作家さんの許可をいただけたら、またいつかこちらでも紹介させていただきますね。



同じカテゴリー(はまぞうブロガーさん)の記事

 
この記事へのコメント
こちらこそ、ごちそうさまでした♪
東京アンティークのスタンプ、ゲットできて大変うれしゅうございます(^◇^)
みるくえっせんすさんのトールペイント展も楽しみにしていますよぉ~!
またお伺いしますね(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2010年09月26日 12:43
☆ サプリメント管理士さま

マドレーヌ、おいしゅうございました。
ごちそうさまでした^^

今日、30日のランチ、予約してきましたよ~♪
詳しくはメールしますね~。
Posted by しえるしえる at 2010年09月26日 19:23
先週はお邪魔しました〜♪
今はまだ買ってきた物を見てはただうっとりしているだけの私ですが(笑)素敵なアクセサリーになるよう頑張ります!!

超パワフルなお父様にも偶然お会い?できて、何だか自分にも喝を入れねば!!と、思ってしまいました!
Posted by Mika at 2010年09月26日 23:01
☆ Mikaさま

こちらこそたくさんのお買上げ、ほんとにありがとうございます。<(_ _)>
作品、できたらまた見せて下さいね。
楽しみにしてますよ~♪

父!今日もまた来ましたよ!
国勢調査の紙持って。これでいいか見てくれって。(笑)^^;
Posted by しえるしえる at 2010年09月26日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさんのご来店
    コメント(4)